ときめきメモリアル

にくまるさん

スロットに・・・どうなんだろう?

にくまるさん

のときメモは好きだす♪スロットだと どんな感じなんだろうね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
にくまるさん
[No.24]にくまるさん

はじめまして 
自分の地域では 
どこにも導入されてないです 
このまま一回も打たずに 終わるのかな?

かぶとムシさん
[No.23]かぶとムシさん

お初です
昨日初めて打って、一撃3700枚出ちゃいました
設定は低いようだったんで、即ヤメしました
その後次の人が打ってたけど、ハマってた

にくまるさん
[No.22]にくまるさん

そうなら ハマりそう  (≧ω≦)

てゅるる。さん
[No.21]てゅるる。さん

これにマイスロみたいなものあればいいなぁ~とか勝手に想像\(^ー^)/
自分好みなキャラを攻略していく感じならめちゃやりたい(笑)

にくまるさん
[No.20]にくまるさん

オイラ 萌えスロは 
打った事ないなぁ・・・

ニーマルニーナさん
[No.19]ニーマルニーナさん

これKPEだよね、個人的には楽しみです!
意外に萌えスロはオモシロい!

にくまるさん
[No.18]にくまるさん

たしかに 爆発力は 
ありそう・・・ 
でも 実際に どんな人が打つんだろぅ?

MADLAXさん
[No.17]MADLAXさん

解析だんだん出てきたけど継続88がビッグとかである程度引けるなら万枚も射程圏内な仕様ですね…楽しみです2027secondよりいいかも

にくまるさん
[No.16]にくまるさん

ただねぇ なんかだんだん萌え色が 強くなって来たような・・・ 

MADLAXさん
[No.15]MADLAXさん

楽しみですね(笑)つか2もやってないやまあ言えるのは家で大人しくときメモ4やってる方が賢いですかね

ときめきメモリアルの関連情報