ときめきメモリアル

にくまるさん

スロットに・・・どうなんだろう?

にくまるさん

のときメモは好きだす♪スロットだと どんな感じなんだろうね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
にくまるさん
[No.14]にくまるさん

ちなみに 今年の冬 
ときメモ4が発売 
いい年の自分だが 
買うでぇ

にくまるさん
[No.13]にくまるさん

はじめましてm(__)m 
恥ずかしいよりも 
きっと 高設定は入らないような 気がする・・・ 話のネタに一度は打つつもりだけど 
そもそも オイラのホールに 入るかなぁ

MADLAXさん
[No.12]MADLAXさん

機械割りが優秀なら理由を持ってうてるが110程度とかだと恥ずかしくてうてませぬ(笑)ハイスペであってほしい(笑)

にくまるさん
[No.11]にくまるさん

アルビウスさん はじめましてm(__)m 
確かに2の出来は いいですよね~ 
ただ 個人的には1のドラマシリーズは オススメですね(^^)v 
最近 萌えキャラが氾濫してるせいか ときメモは 萌えが 感じないですがねでも ホールで打つのは 勇気がいるなぁ(笑)

あかうえいさん
[No.10]あかうえいさん

さすがKPE
これをART主体にするとは
2027IIをマイルドにしたって感じですね
2027を主体に…
ガンダム+戦国無双って感じかな…
一度は打ちたい

アルビウスさん
[No.9]アルビウスさん

はじめまして
1やった事ないので微妙っぽい
どうせなら2が良かったなぁ
昨今萌えスロが増えていますが、この台はホールで打つ勇気がありませんw

にくまるさん
[No.8]にくまるさん

ところで 
いつ ホールに導入なんだぁ?

にくまるさん
[No.7]にくまるさん

個人的には 
片桐さんとか古式さん  を オススメしたかったんだよね~

にくまるさん
[No.6]にくまるさん

皆さん はじめまして  m(__)m 
いや~ こんなスレに  来るなんて 予想もしてなかったので 
レスが 遅くなって すみませんでした 
しかし、ときメモ15周年とは 言え スロットの完成度は どうなんでしょうかねぇ・・・

ひのさん
[No.5]ひのさん

KPEさんは迷走しすぎですよね~。
なんかこう路線を外してると言うか(笑)

ときめきメモリアルの関連情報