ときめきメモリアル

にくまるさん

スロットに・・・どうなんだろう?

にくまるさん

のときメモは好きだす♪スロットだと どんな感じなんだろうね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

パワプロもウイイレも許可まず降りないでしょうね
出ても…どちらの協会も選手名は出させない気が

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

コナミなんだから、ビーマニ→ゴエモンときたらパワプロだと思ってた。
それかウイイレ、主役はジョンカビラ

にくまるさん
[No.2]にくまるさん

ちなみに キャラ見たけどときメモ1ばかりやね  どうせなら 14人にして、プレイヤーが選べるようにすればいいのに・・・

にくまるさん
[No.1]にくまるさん

まぁ とりあえず台を打ってみないとね(^^)v

ときめきメモリアルの関連情報