銀河英雄伝説

よしぴさん

特殊テーブルへの行き方

よしぴさん

様々なもって行き方があると思うのですが詳しい方教えていただけないでしょうか

また特殊テーブル1と2の内訳も教えていただけたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
ちむきんさん
[No.30]ちむきんさん

>オオトモさん
その雑誌もあってますな
『ART確定状態』のボナ中7揃い
1回で特殊(1)
2回で特殊(2)
3回で特殊(3)
やから通常時のボナ中7揃いで『ART確定状態』になる訳やからね
それぞれ解釈や表記の仕方が違うからややこしく思えるけど、これがおそらく正解

ベティーさん
[No.29]ベティーさん

基本的な特殊テーブル突入条件です
ボナ中7揃い1回→(1)
ボナ中7揃い2回→(2)
ボナ中7揃い3回→(3)
ボナ中7揃い4回→(4)
と、します
『通常時』
(1)で確定モード
(2)で特殊1
(3)で特殊2
(4)で特殊3
『全ての状態での前兆中』(1)で特殊1
(2)で特殊2
(3)以上で特殊3
『G.SラッシュLEVELMAX時』
ボナを引くと次回特殊2
(1)以上で次回特殊3
『ART中』
(1)で確定モード
(1)を2回or(2)で特殊1
(1)を3回or(3)で特殊2
(1)を4回or(4)で特殊3
こんな感じ
ですから7リプ連チャン中にボナ→そのART消化中にボナを引き7揃い1回で…次回特殊3ですよ
夢の36連は目の前
まぁ出来ませんがね

オオトモさん
[No.28]オオトモさん

某雑誌に、ボーナス中7揃い3回で特殊テーブル2  ボーナス中7揃い4回で特殊テーブル3って書いて有りましたけど・・・
いい加減銀河英雄伝説だけの特集雑誌作って欲しい

ちむきんさん
[No.27]ちむきんさん

スレ違いなので、今回の詳細は『疲れた』に書いておきます

ベティーさん
[No.26]ベティーさん

たかはにやはさんはじめまして
通常時に中チェリー下段7揃いってあるんですか
下段は無効ラインだし、中段チェリーだから当然払い出しが起こるけど特殊リプ扱いやっぱ無いと思いますよボナ中はその出目を出したいが為にリール制御も変えてますしね

ベティーさん
[No.25]ベティーさん

ちむきんさん乙
それって銀河ラッシュ後のバトルで負けたって事なん
3連一回で終わったってのなら謎ですな
レベルMAXになり7が一度連チャンしだしたら、もう決められていた回数が揃うだけで特殊テーブルは参照しないですからね
その代わり『次回』が特殊になるんですがね
それと7リプと重複は無いでしょう
右上がり…経験無いなぁ右下がりなら何度かあるけど
単独では
てか、その感じだと『銀河ラッシュ』ってのが画面に飛び込んでくる演出すら無かったんすよね
謎だぁ

たかはにやはさん
[No.24]たかはにやはさん

たくたくさん
おはつです
おっしゃるとおり
どんな叩き方しても
7の回数は
決まってるんで
変わる事は
ないですね

たかはにやはさん
[No.23]たかはにやはさん

わかりませんけど…
中チェ時下段に
7揃いで
特リプ扱いって
なんかで見たような…
だいぶ前のコトなので
間違ってたら
マジごめんなさい。

たくたく君さん
[No.22]たくたく君さん

なんとなくこの台のことがわかったんですが…。
この台はGSラッシュ中に7が揃う回数がテーブルでだいたいきまってるってことですよね
ってことはどんなレバーの叩きかたをしても何回揃うかはもうきまってるみたいな
毎回ほとんど2回しか揃わないんで…

オオトモさん
[No.21]オオトモさん

さすがに7リプでボーナスはないと思います
このサイトではリプ系でのボーナスが特リプのみになってますが、某サイトではただリプレイとしか書いて無いのと関係有るのかな?

銀河英雄伝説の関連情報