銀河英雄伝説

よしぴさん

特殊テーブルへの行き方

よしぴさん

様々なもって行き方があると思うのですが詳しい方教えていただけないでしょうか

また特殊テーブル1と2の内訳も教えていただけたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
たかぽンさん
[No.10]たかぽンさん

GSラッシュ中ボナ中の7揃いは特殊テーブル(2)ですよ

ちむきんさん
[No.9]ちむきんさん

オオトモさん

俺も調べてみた
某攻略法雑誌ではGSラッシュ中のボナとGSラッシュ中ボナ中の7揃いは特殊テーブル(1)で
某マガジンサイトでは、GSラッシュ中ボナ中の7揃いは特殊テーブル(2)になってた
なんやろこれ

オオトモさん
[No.8]オオトモさん

同感です情報少ないですよね。
自分は、このサイトの他にも登録してるサイトが有って、そちらでは人気が有るので結構情報が充実してます

コッペンハイムさん
[No.7]コッペンハイムさん

銀河英雄伝説って、他のエウレカや、ガンダム等に比べて雑誌に載ってる情報が少な過ぎると思いませんか?
自分は、結構好きなので少しでも名前が載ってると、攻略本等を買ってしまうのですがみなさんはどうですか?

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

7揃い振り分け載せて置きますね 
〔注意〕
振り分け率が低いのは省略してます。
某サイトの情報なので間違ってる可能性が有ります
〔特殊テーブル1〕
3連39% 7連25% 13連13%

〔特殊テーブル2〕
13連32% 21連50%

〔特殊テーブル3〕
21連4.68% 22~35連3.12%
36連51.56%

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

ちむきんさん、基本的に条件が厳しくなるほど上位の特殊テーブルに移行するので、ラッシュ中ボーナス当選とそのボーナス中7揃いが、同じ特殊テーブル1というのは考え難いですね
情報が少ないので、自分も自信ないですけど

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

>オオトモさん
そんな気がする
そこが一番自信ない

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

あと、ラッシュ中のボーナスは特殊1だけど、そのボーナス中7揃いは特殊2だと思います。
ラッシュ中ボーナス2回引いて、どちらかで7揃いでも特殊3に移行します。

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

特殊1が3連以上 
特殊2が13連以上
特殊3が21連以上
じゃ無かったかな?

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

ボナ中の7揃い2回、GSラッシュ中のボナ、そのボナ中の7揃いは特殊テーブル(1)。
ラッシュ確定後のボナ中7揃い2回、GSラッシュ中のボナ中の7揃い2回、特殊テーブル(1)中のボナ中の7揃い1回が特殊テーブル(2)
特殊テーブル(1)中のボナ中7揃い2回、特殊テーブル(2)の7揃い1回、ボナ中の7揃い3回以上で特殊テーブル(3)
特殊テーブル(1)は3連以上確定
特殊テーブル(2)は7連以上確定
特殊テーブル(3)は13連以上確定
だったはず
いま手元に資料がないので、少し違うかも

銀河英雄伝説の関連情報