銀河英雄伝説

よしぴさん

特殊テーブルへの行き方

よしぴさん

様々なもって行き方があると思うのですが詳しい方教えていただけないでしょうか

また特殊テーブル1と2の内訳も教えていただけたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
ちむきんさん
[No.20]ちむきんさん

それと7揃いリプにボナ同時当選があるの
それとも右上がりリプにボナ同時当選があるの
ここにも何か秘密がありそうな気が。。。

ちむきんさん
[No.19]ちむきんさん

そうそう、昨日GSラッシュ中?
後?か、わからんのやけど右上がりリプでラッシュ発動せんくて、ボナ当選やってボナ中に7揃い1回あって合計3連で終わりってのがあったんやけど、これはもしかして、特殊テーブル(1)を参照したっていうこと
上乗せやったら2連+2連で4連ってのやったらわかるんやけど
てことは、GSラッシュ後のボナ中7揃い1回で特殊テーブル(1)
みなさんどう思いますか

ベティーさん
[No.18]ベティーさん

はじめまして
ラッシュ7揃い連チャン中のボナは特殊1と思ってましたが…某ガイド誌の1月号によると改定されていきなり特殊2となってますな

オオトモさん
[No.17]オオトモさん

ボーナス中7揃い3回でも、自分で引く自信無いですよ
低設定なら異色ボーナスじゃないとほぼ不可能かな

たかはにやはさん
[No.16]たかはにやはさん

オオトモさん
コメありがとうです
やっぱムダ引きに
なるっぽいんですかねぇ

とゆうかボナ中
4回とか…神

オオトモさん
[No.15]オオトモさん

特殊テーブル3が最上位テーブルなので、無駄ヒキかな・・・?
ボーナス中7揃い4回引いた強者がいましたけど、36連引いて途中で閉店だったのでその後の展開も分かりません

たかはにやはさん
[No.14]たかはにやはさん

失礼します
ラッシュ中のボナで
特1なんで
そのボナ中の7揃いは
特2ですよね
(特1の状態で7揃いしたってコトで)
質問なんですけど
特3状態の時の
ボナ中7揃いは
どのような扱いに
なるのですかね?

オオトモさん
[No.13]オオトモさん

ちむきんさん
やはり特殊テーブル2でしたか
それだとラッシュ中のボーナスで7揃い2回が特殊テーブル3って事で良いんですよね?

ちむきんさん
[No.12]ちむきんさん

某必勝本サイトでは、ART確定状態以降の7揃いをすれば、上位テーブルに上がるみたいな事が書いてあった

ちむきんさん
[No.11]ちむきんさん

某必勝本サイトでは特殊テーブル(2)やった

てわけで、特殊テーブル(2)が濃厚

銀河英雄伝説の関連情報