銀河英雄伝説

よしぴさん

特殊テーブルへの行き方

よしぴさん

様々なもって行き方があると思うのですが詳しい方教えていただけないでしょうか

また特殊テーブル1と2の内訳も教えていただけたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
たかはにやはさん
[No.40]たかはにやはさん

空戦中は確かに無駄ですねぇボーナスはARTに突入してこその台なんで

Xioさん
[No.39]Xioさん

そーですかーテンパイ音も出たら確定ってぐらいに考えればいんですかね(^-^)あと復帰中も7揃い有効じゃないと制約多すぎてつらいですよね。ムダ引きオチじゃなくて安心です。
でも空戦中のボーナスはほぼ高確に移行とはいえ赤や緑の空戦中はムダ引きな感じがする…

たかはにやはさん
[No.38]たかはにやはさん

なるほどです
まず、特殊時のテンパイ音ですが100%ではナイような…(自分が聞こえてナイだけなら すいません) 後、ボナ中の7揃いはペナ中以外なら、すべて有効なはずですよ。なので復帰中でも有効だと思います。

Xioさん
[No.37]Xioさん

たかはにやはさん→
レスどもです
もうちょっと詳しくすると

(1) 銀河ラッシュ中にボーナス7揃い1回(ここで現在消化中のラッシュ消化後もGSR確定)
↓
(2) (1)のボーナス消化後消化中の銀河ラッシュ復帰中にボーナス そのボーナス中にまた7揃い(ここで特殊テーブル移行じゃないのかな??)
↓
(3) (2)のボーナス消化ご銀河ラッシュ復帰 そして残りゲーム数消化
↓
(4) (ここで特殊テーブルのGSR突入かと思ってましたが)特殊テーブルのテンパイボイスもなく99ゲームの英雄ラッシュ
↓
(5) ボーナス等は引かず普通に英雄ラッシュ消化
↓
(6) GSR突入→66ゲーム銀河ラッシュ突入

です(^^;)細々とした説明ですみません。。

特殊1なら3連もありえるんですが、テンパイボイスがなかったのと、前述の銀河ラッシュ中の押し順ペナの復帰中のボーナス中7揃いは無効と雑誌で読んだのでもしかしたら銀河ラッシュ中のボーナス消化後での復帰中のボーナス7揃いも無効なのかな?っていう疑問があるんですよ。

たかはにやはさん
[No.36]たかはにやはさん

XIOさん
銀河→英雄→銀河だったって事ですか?もし、それなら普通にありますよ特殊1は3連からなので。英雄→銀河なら、ちょっとおかしな現象ですけど…。

Xioさん
[No.35]Xioさん

はじめまして☆
こんなことがありました。
銀河ラッシュ中にボーナス7揃い1回
↓
直後復帰中1Gでボーナス、また7揃い1回
↓
99ゲーム英雄ラッシュ
↓
66ゲーム銀河ラッシュ
…と

雑誌には押し順ペナの復帰中のボーナス7揃いは無効と書いてあるのは見たんですが、この場合のようなボーナス後の復帰中も無効になるんですかね?特殊テーブルを期待してたんですがテンパイボイスもなく残念な結果に…

ベティーさん
[No.34]ベティーさん

そうですね
運良く長いARTに入れば、そのARTが終わるまでにARTの初当たりを複数ストックして上げまくればいいだけの話ですからね
…出来りゃ世話ないが

オオトモさん
[No.33]オオトモさん

ちむきんさん、べティーさんありがとうございますART確定状態の時に、更にART確定が引ければ、上位モードに移行するって事ですね

ちむきんさん
[No.32]ちむきんさん

おんなし事書いてるやん
連レスすまね

ちむきんさん
[No.31]ちむきんさん

ちょっと訂正
『通常時7揃い1回目で『ART確定状態』になる』
やな

銀河英雄伝説の関連情報