パチスロ交響詩篇エウレカセブン

K'sさん

勝てねぇ(°д°;;)

K'sさん

全然勝てないです

もう嫌です。。
設定推測とかする前に持ち金のまれて帰ってます。
まぁ2万くらいしか持たないのも悪いんかなぁ

皆さんはどんな感じで打ってるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
バトーさん
[No.42]バトーさん

二人で♪太陽♪を流しながら箱積みたいですね
好きなことに対しての勉強は好きなんでメキメキ成長しましたまだまだわからんこと多いですが笑
エウレカで4000枚overはすごいですねそんな台を皆さん探し求めて…
エウレカ打ちましょ
「ねだるな勝ち取れさすれば与えられん」

yuuちん☆さん
[No.41]yuuちん☆さん

バトーさん
ほんまに一緒に行って二人ともコーラリアン30連以上してみたいですね
バトーさん、まだ1ヶ月くらいでエウレカめっちゃ詳しいじゃないですか
さすがスロッター(笑)
今、いつもいってるホールの常連のこがトータル4700枚でたって報告きて、あたしもめっちゃいきたくなりましたエウレカででる台を打ちたい
ってみんな打ちたいですよね

バトーさん
[No.40]バトーさん

yuuちんさん奇遇ですね実は私も最初はエヴァシリーズ打ってて、兄がエウレカ勧めるんでエウレカ打ち出したんですよ私はまだエウレカ歴1ヶ月くらいですが
掲示板の皆さんの投稿のおかげで勉強できて…皆さんありがとうございます
yuuちんさんに一緒に行きたいなんて言われて嬉しいです
一緒にエウレカでに乗りたいですね~

yuuちん☆さん
[No.39]yuuちん☆さん

あたしも一撃波に乗ってくれるのがあるからやめられない
今までずっとエヴァ専門で打ってたけど、一回5スロで試しにエウレカ打ってからハマりましたね知れば知る程、奥が深い
エウレカ打ちだしてまだ半年も立ってないくらいですけど、めっちゃ勉強して今にいたります
さすがにおじいちゃんにカマ掘られた時は一台はさんだエウレカしてたので戦意喪失(笑)
あエウレカ打ちたいなぁ
バトーさんとかと一緒にホールに行ってみたいですね(笑)

バトーさん
[No.38]バトーさん

なんかわかりませんがフリーズの時は大抵連ちゃんしてくれます
設定わかりずらいですよねぇ「わかりやすい」っていう人もいますけど、昨日みたいな結果が出ると確信して低・高設定を判別しづらいです
ていうかおじいちゃんすっごい引きまだドットA見たことないんですぅ太陽は2回だけありますけど…CM6で太陽は焦りますねまぁそういうことがあるから辞められなかったりするわけで…笑

yuuちん☆さん
[No.37]yuuちん☆さん

バトーさん羨ましすぎです
フリーズで21連なら上出来ですね あたしは5連のみのショボ連だったから羨ましい

しかもART中のハズレは80分の1に迫る台はかなりイケイケですね
バトーさんの台が90分の1だったみたいなんでかなりいいですねボナ確率もいいし

でもエウレカは判別なかなかわかりずらくないですか
朝から夕方くらいまでは腐り台が、夕方から大連チャンしてそれまで腐ってたのに高設定っぽい挙動してみたり

前に腐り台だと確信して捨てたら、あたしが打ってた台を打ち方がわからんおじいちゃんが座って、千円か2千円でビッグつけ、ビッグ終了後にドットA降臨  そこからコーラリアン6で太陽流れだして大連チャン確定
それまで設定1、2の挙動が一気に5、6の挙動に早変わり

バトーさん
[No.36]バトーさん

皆さんこんにちはですyuuちんさんわっかりやすぅい解説ありがとです
ちなみに853Gで引いたフリーズは21連でしたボーナスも結構絡んでくれて3000枚弱はいきました
あ、話変わるんですが、その連チャン中のハズレ目が1/91だったんですよ脳内計算ですがしかもボーナスもトータル1/212に収束しましたまさかの高設定()で850ハマり…怖い

yuuちん☆さん
[No.35]yuuちん☆さん

おはようございます
えっと、バトーさんの質問なんですが、きっちり天井909越えてからのフリーズなら最低8個はARTだと思いますよ
天井ARTナビ回数が3か5(選択率50%)で、フリーズが最低5個確定なので
でも853ゲームでフリーズしたなら、天井ではないので8個確定にはなりません909越えてのフリーズ、天井からのART中にフリーズしたら8こ確定の大連チャンだと思いますよ
ちなみにバトーさん、フリーズひいて何連したんですか

・タケッチ・さん
[No.34]・タケッチ・さん

最近絶不調1日五万は負けてますねなかなか 波に乗れない最近エヴァンゲリオンや鬼武者も打ちにいくのですが…引き悪いと何を打っても寒いね

バトーさん
[No.33]バトーさん

タケッチさんyuuちんさんありがとうございますホント最近ノってます笑
タケッチさん最近調子悪いんですかぁけど落ちる日々があれば上がる日々も来ますよ私も今いい感じですけど、いつ落ちるかビクビクですから
yuuちんさん、バー後10Gでフリーズはビックリですねあのセブフラがたまりませんよね天井いってフリーズしたらやっぱりストックは上乗せですかねぇそしたらストック8コ確定になるんですかね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)