パチスロ交響詩篇エウレカセブン

K'sさん

勝てねぇ(°д°;;)

K'sさん

全然勝てないです

もう嫌です。。
設定推測とかする前に持ち金のまれて帰ってます。
まぁ2万くらいしか持たないのも悪いんかなぁ

皆さんはどんな感じで打ってるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 41~42
バトーさん
[No.2]バトーさん

あ、ちなみにこのやり方をする前は負けてましたが、このやり方をしだして勝ちだして、トータルで負けてないってことです
私カチカチ持ってないんで全て体感で設定推測してます

バトーさん
[No.1]バトーさん

とりあえず私は朝一行くので、何台か見て、アタリをつけた台を1Kずつ打ちます高確っぽいなら設定変更後かなぁ?みたいな運が良ければその1KでCM入ったりボーナスきたりするんでそれから体感で設定推測します100G回してダメそうなら捨ててすぐに他の台へ良さそうならある程度追います
今のところこれでエウレカは負けなしです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)