パチスロ交響詩篇エウレカセブン

K'sさん

勝てねぇ(°д°;;)

K'sさん

全然勝てないです

もう嫌です。。
設定推測とかする前に持ち金のまれて帰ってます。
まぁ2万くらいしか持たないのも悪いんかなぁ

皆さんはどんな感じで打ってるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
yuuちん☆さん
[No.32]yuuちん☆さん

今晩は
バトーさん
どしたんですかぁその引きのよさはありえんくらいの激引きですね うらやましい
前に800で捨てられてるエウレカを拾い、880くらいでバー引いたあと10ゲームも回さずフリーズした事ありますが、後にも先にもフリーズはその一回のみ
またフリーズしてほしいなぁ

・タケッチ・さん
[No.31]・タケッチ・さん

いいですねバトーさんが うらやましい(笑)俺は最近ダメです
かなり引きが悪い

バトーさん
[No.30]バトーさん

皆さんこんばんは
エウレカって天井自体でプレミアですよね笑
私は今日天井間近(853G)で…なんとまさかのフリーズ蒼天で30kやられてたんですがこの一発のおかげでなんとか+10kになりました
エウレカだ~い好き

★零★さん
[No.29]★零★さん

皆さんはじめまして
良いのか悪いのかどちらの天井も経験しました きっちり3回で終了

yuuちん☆さん
[No.28]yuuちん☆さん

皆さんおはようございます
あたしも天井までいったことないです たいてい800~900辺りで、ねだるな勝ち取れとか、キッチンダブル演出でコーラリアンで終了とか前に903ゲームでまさかのバー単発
あと6ゲームで天井やのに
あと、シングル天井もボナ後98ゲームで シングルひいて、嘘やろあと1ゲームやんかぁて言うのがありますあと1ゲームでとかかなり悔しいですよ
バトーさんみたいにシン天から30連とかしてみたい

・タケッチ・さん
[No.27]・タケッチ・さん

SIN天井も味わったことがない一度は体験したいですねいつもそう思って頑張ってみるのですが…確率からして 909G天井はなかなかいかないですね
850辺りでいつもなにかしらあたってしまう

バトーさん
[No.26]バトーさん

すいませんさっきの解説に間違いが
SIN天井はボーナス後だけですね失礼しました

バトーさん
[No.25]バトーさん

皆さんこんばんは
Kさん(勝手に略してごめんなさい)SINはそれで合ってますよ通常は左にバー狙ってますよね?それで中・右押して上段に「ベ・チェ・リ」が並んだらSINこぼし目になりますよくセリフ演出とか白ナビで出ますつまりこの出目・もしくはボーナス後で99G間にこの目が出なければSIN天井になります私はいつも気にしてるんですが、50Gくらいでドキドキしてきて80Gくらいで出たら内心舌打ちしちゃってます(笑)
わかりにくかったらごめんなさい

K'sさん
[No.24]K'sさん

みなさんお疲れ様です

>>バトーさん
これからも参考にさせてもらいます
でもエウレカ1日中打って勝ってみたい

>>タケッチさん
設定1で天井到達率0.04%って…だいぶ厳しいですもんね

SINってブランク・バー・バーですよね
いっつも見逃してるんかなぁ…

バトーさん
[No.23]バトーさん

私はまだ一回も909G天井ないですねぇ
SIN天井からはCM30連っていう経験が2度あります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)