パチスロ交響詩篇エウレカセブン

緋咲 愼さん

教えて下さい

緋咲 愼さん

ストックって普通に打ってて消える事あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
ちょめちょめさん
[No.29]ちょめちょめさん

りょうにぃさん
カ・ラ・ミありがとうございます


皆さんが言う通り、何でもかんでも、店側のせいにするのは、確かに良くは、ないですね
でも、ホールは、いくらでもあるし、そのホールには行かないってのも、一つの方法かなと
間違っていたらご指摘ください
生意気、言ってすいません

ふりかえるさん
[No.28]ふりかえるさん

しゅうたさんと同じく、おかしな挙動をすぐに店のせいにするのはどうかと
解析を絶対とするならありえないことですが、解析上ありえないことがおこるのもスロット、しょせんは人の作ったプログラム、前例はいくらでもあるし
たぶんナビ無視はないんじゃないかな~?
AT中の連続演出発展はボーナスだし、成立後はたとえナビ無視しても影響ないし、ART中のナビ無視も獲得枚数以外は影響なし、突入時のナビミスってればわかるだろうしね(ボーナス非成立時の押し順リプに他の演出重なることないし)
10個も20個も消えたわけじゃないんで、めずらしい現象だったなと思うしか
最後に念のためですが、BIG中2回とも7か黒が揃ったんですよね?(たまにとりこぼし目の形から間違って判断する人もいますので一応)

ほたる♂さん
[No.26]ほたる♂さん

あの~、
まだ初心者だからレス遠慮しようか迷ったんですが

熱い演出継続中やボーナス揃える時
ナビに気付かない?方を時々見かけます。
それかな~?
アタシもストック消滅させた事あるし

しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

危険な匂いってかなんでもかんでもホールのせいにするにはどうかと
絶対主は何かを勘違いしていますよ

りょうにぃさん
[No.24]りょうにぃさん

チョメさん
相変わらずHですねぇ…(爆)
1500はまる事あるの?
マジ
4号機みたい

緋咲 愼さん
[No.23]緋咲 愼さん

自力で何回か入りました

ちょめちょめさん
[No.22]ちょめちょめさん

こんばんは
ストックは、消えるし1500ハマルし最悪な台ですねってか、ナルガさんの言うように、そのホールは、危険なにおいが……
しませんか

ナルガさん
[No.21]ナルガさん

1500ははまらないよ自力ARTあったのかな?

緋咲 愼さん
[No.20]緋咲 愼さん

入らなかったです最終的に1500ハマったので辞めました

ふりかえるさん
[No.19]ふりかえるさん

ないとは思いますが一応聞いておきます、突然発動でひっぱられたパターンではないですよね?(その後もずっとはいらなかったわけですよね?)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)