パチスロ交響詩篇エウレカセブン

緋咲 愼さん

教えて下さい

緋咲 愼さん

ストックって普通に打ってて消える事あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
ナルガさん
[No.18]ナルガさん

それは謎ですそのホールには行かないほうがいいですね

YU☆YUさん
[No.17]YU☆YUさん

ありゃ
AT中はやっぱ上乗せなしか
未熟者やのに
でしゃばっちゃって
失礼しましたあ(´;ω;`)

緋咲 愼さん
[No.16]緋咲 愼さん

上乗せしないのは知ってますだけどふりかえるさんが言う通りナビ消費してないからあと2つあるはずなのにART一回来て終わりました

ナルガさん
[No.15]ナルガさん

ART中にボーナス引いたら上乗せされるよ
AT中はストックが消費しないだけ
どっちできてもうれしいですけどね
主さん詳しい事書いてくれませんかどの場面でボーナスがきてARTが何連したかそこわからないと何とも言えません

ナルガさん
[No.13]ナルガさん

主さんATのボーナスは上乗せないよ

ふりかえるさん
[No.12]ふりかえるさん

AT中はストック確定じゃないよ(AT中はまだストック消費してないので)
いずれにせよBIG中に2回揃えたならもう1回はきますけどね
一応ですが、AT中ボーナスはBIG後1回目のAT中ですよね?

YU☆YUさん
[No.11]YU☆YUさん

はじめまして
以前あたしも『ストックが消えた』ッていう現象がおきました
この掲示板を検索しまくり、至った考えなんですが‥
まず皆さんの仰るようにBIG中のART獲得は絶対なくならないです(C-MODEランプが点灯し、ストック獲得を目で確認できる為)
きっとココだと思うのですが
あたしはAT中、ART中にボナを引くと100%ストック+1という考えだったんです。が、ココが間違っているのだと思いました
9?%でストック+1されるけど、残り?%でストックされないんじゃないかと‥
もしくは、あくまでもART中のボナしかストックされず、AT中のボナはストックされないとか‥
(´・ω・`)むぅぅ‥
以前あたしも、最低残りストック5だと思って打ってたところ消滅現象?が起きてしまったんで、そうでも思わないとやってけませんでした

緋咲 愼さん
[No.10]緋咲 愼さん

BIG中に二回そろってそのAT中にまたBIG引いてART単発でした勘違いじゃなく確実です

ナルガさん
[No.9]ナルガさん

間違いなくビッグ中の7揃いはストックされますよね勘違いかとおもいますスレ主さんはどこ?詳しく書いてください

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)