パチスロ交響詩篇エウレカセブン

緋咲 愼さん

教えて下さい

緋咲 愼さん

ストックって普通に打ってて消える事あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
ちょめちょめさん
[No.8]ちょめちょめさん

おはようございます
ビック中の七揃いでノーストックって……
ありえないでしょう
何かの勘違いとかってないでしょうか

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

てゆうかストック契機ぐらい書いてくれないとこっちも分からないですよ
質問だけに答えるとするならばそんなことありませんとなります
みんなBIG中の7揃いでストック無かったとかゆうけど白7揃えて無反応だったら衝撃的ですよね

ナルガさん
[No.6]ナルガさん

りょう兄さんありがとうビッグ中に何回そろってCーMODE何連しましたか?たまにビッグ中揃えても上乗せされない人がいたとこの掲示板に載っていました

緋咲 愼さん
[No.5]緋咲 愼さん

BIG中のストックですちゃんと回しましたペナルティーもなかったです

りょうにぃさん
[No.4]りょうにぃさん

ナルちゃん
ステキ
スロ打つなら
勉強やぁ

ナルガさん
[No.3]ナルガさん

どうしてストック2個あるっておもったんですか?  ペナルティーとかやってないですか?おし順ミスとかシングル取りこぼし目が出るまで回しましたか?そこから32ゲーム

緋咲 愼さん
[No.2]緋咲 愼さん

知識は結構あるほうなんですが二個ある状態で終了したんですよ

ナルガさん
[No.1]ナルガさん

ありません雑誌に書いてあるんで勉強してください。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)