パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ほたる♂さん

どこでART当選したのかな?

ほたる♂さん

白BIG後、128G目にハズレ目でコンパクキラキラ
単独…で赤バケ。
自力正解1、カットイン1でした
…が
レア役ナシでの2G後…かな?
のペイント演出からCM2セットが入ってました…
何故?
ボーナス前は高確らしき演出は出ていませんでした
入った理由が解りません
どなたか判る方々教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
写輪眼カカシさん
[No.27]写輪眼カカシさん

そうなんですよ しかもエウレカ5台しかないのに… 朝は戦争ですけど

ナルガさん
[No.26]ナルガさん

いいホールですねたまにマイも半分6の時があります6の他にも4、5が入っているのでほとんど高設定です仕事でほとんど行けないんですが

写輪眼カカシさん
[No.25]写輪眼カカシさん

こんばんわ 本日マイホはエウレカ456祭だったのですが… 初あたりが650で中チェリー~コーラリアン 散々投資したあげくにようやく やや波にのりデビルフィッシュ×3何とかやや勝ちで凌ぎました。ガッツリ疲れましたよ

ナルガさん
[No.24]ナルガさん

一日打ってると手が痛くなりますよねこないだは背中だの腰だの痛くなりましたでも打ってる時は全然感じなかったのに終わったらかなり痛くなりました

ほたる♂さん
[No.23]ほたる♂さん

肩痛いわ首痛いわで
椅子の高さ変えれるは楽ですけど
今度は爪先ツンツンです(笑)

写輪眼カカシさん
[No.22]写輪眼カカシさん

デスよねぇ~ ブン回しすると肩痛くなりますよね 自分も身体小さいから肩が上向きになる店は凄い痛くなります 

ほたる♂さん
[No.21]ほたる♂さん

どーも皆さんいっぱい書いてくれてたんですね
ありがとうございます
ナルガさん
そーいう時こそ運蓄える休息って事で
サービス頑張ってください
ばり濃ってさん
正解難しいです
ほたるはいつも右押しから始めるけどなかなかデス
でも不思議なのは
最初当たると当選続きますよねぇ
どうしてかなぁ
やっぱりREG当選時から決められてたりして
車輪眼カカシさん
初めまして
BIGに偏った結果です
トイレも我慢して朝からブン回したけど
台の位置高いから腕上がんなくなっちゃって
体力限界で19時頃に退却
んでボナ多過ぎたのか回転数5400Gしか回せませんでした
文長過ぎ

ばり濃って?さん
[No.20]ばり濃って?さん

みなさまおはよう
最近はバケ中の5択が全く当たらない...。
自分はバケ中は順押ししかしないのですが、カットインの時に限って順押し表示がされる...エウレカはセンスが問われる台ですねぇ
常連で5択当てのプロが1人いますそいつは目をとじて打っていますが、それは真似たくないな...長文失礼

写輪眼カカシさん
[No.19]写輪眼カカシさん

こんばんわ エウレカ面白いですよね 自分には流水プール並の波しかないですが… ところでアイジャグで7500とは凄い 自分アイジャグで勝った事ないです

ナルガさん
[No.18]ナルガさん

エウレカ打ちたいけど明日はさすがに家族サービスしないと嫁に怒られるなぁ自分事ですいません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)