パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ほたる♂さん

どこでART当選したのかな?

ほたる♂さん

白BIG後、128G目にハズレ目でコンパクキラキラ
単独…で赤バケ。
自力正解1、カットイン1でした
…が
レア役ナシでの2G後…かな?
のペイント演出からCM2セットが入ってました…
何故?
ボーナス前は高確らしき演出は出ていませんでした
入った理由が解りません
どなたか判る方々教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.17]ばり濃って?さん

みなさまおつ
エウレカは面白い
マイホは最近また稼働が上がり始めています
延命についてはいきなりナビ出てきてハズしても問題ないと思っているのですが、もしかしたら、ストック損してるのかな...。この件は強者がレスを覗いている事に期待して保留にしときます。
明日、エウレカが無性に打ちたくなった

ほたる♂さん
[No.16]ほたる♂さん

大波
皆さんも頑張ってください
5号機ではマーベルの7400枚とアイジャグの7500枚とが最高
まんまいの夢をエウレカで果たせたらなぁ
いつか朝イチから津波乗ってみたいですね
でも先ずは勉強デスネ
ハイ1歳だから椅子にも登れませんテヘッ

ナルガさん
[No.13]ナルガさん

お互い頑張りましょう大波に乗りたいですね

ほたる♂さん
[No.12]ほたる♂さん

ナルガさん
ナビが発動条件の時はヤバイのかも?
ですネ
エウレカはイイですよねぇ
甘~くて楽しくて
大好きです
大勝ちは難しいですが
最近とくに連チャンしてくれなくて
2~300ガッツリ減らしてでも
強引に波に乗せてみようかななんて
それこそ甘いかな

ナルガさん
[No.11]ナルガさん

高確延命打ちはあまりオススメできないですね枚数かなり減るし突然ナビの時は外したことないですねストック飛ぶかどうかわかならいからエウレカは奥深いですでも一番食えますけどね

ほたる♂さん
[No.10]ほたる♂さん

ナルガさん
やはりそうですか
外してた人見かけたんで
もしやなんて思いました
ばり濃ってさん
通常で強後ナビ発生した時試した事ありますが…。
消えてしまいましけど
ストック潜伏時以外は飛ばしちゃうだけって事
なんか…システムが解らなくなってきたぁ

ナルガさん
[No.9]ナルガさん

ばり濃いってさん補足ありがとうございます

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

通常に戻ってからのナビからの発動は、いきなりハズしてくださいね
AT画面にいきますので1回ナビに従ってしまったら、ハズしたらダメですよ

ナルガさん
[No.7]ナルガさん

ほたるさん突然ナビでたあとのナビ外しはストック飛ぶんでナビに必ず従って下さい

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)