パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ほたる♂さん

どこでART当選したのかな?

ほたる♂さん

白BIG後、128G目にハズレ目でコンパクキラキラ
単独…で赤バケ。
自力正解1、カットイン1でした
…が
レア役ナシでの2G後…かな?
のペイント演出からCM2セットが入ってました…
何故?
ボーナス前は高確らしき演出は出ていませんでした
入った理由が解りません
どなたか判る方々教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

ほたるさん
突然すいませんね
ばり濃さん
ありがとう

ほたる♂さん
[No.5]ほたる♂さん

おはようございます
ばり濃ってさん
かなり薄いトコ引いちゃったんですね
納得です
あたし個人的には潜伏中特定役から発動して欲しかったですが
あと…
高確延命措置について聞きたいのですが
潜伏から発動時にナビ発生してしまった場合、

その後のナビ外しは有効なんでしょうか
夜の訪問者さん
アゲありがとうございました

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

お疲れ様です
もちろんバケの正解数が少なくても複数当選しますよぉなので思いのほか続く時もあります期待してないときに、続いてくれたら本当に嬉しいですよねぇ

夜訪さん、あまり無理せずパチって下さいね
事故だけには気をつけて一言レス、いつも楽しく、拝見してますよぉ

ほたる♂さん
[No.3]ほたる♂さん

ばり濃ってさん
回答ありがとうございます
早い発動は単純に嬉しいです
一番考えられるのは超高確REGだと思うんですが
128G間に強スイカ一度引いただけです
移行してた可能性低いですよね
低確や高確でのバケで2回正解以下でも抽選してたって事ですか?
もしそうなら高設定捨ててしまったかもって事ですよね

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

お初です
エウレカは細かい所でもART抽選してるのでそこで引っかかったか、バケで2問正解してるからそれではないですか?
しかしバケ後の2Gで発動とはうらやましい
だいたいコイン削られるのに...。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)