パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん

演出なし

☆アンサー☆さん

で、スイカ、チェリー、チャンス目きたらボーナス確定ですか?この前演出なしのスイカはじめてきたので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
なかライダーさん
[No.34]なかライダーさん

ART抽選は、どんなけ熱い演出だろうが、寒い演出だろうが、ストックすやすさ、個数、全く関係ありません。

だから下の人はフツーです

澄さん
[No.33]澄さん

演出なしの中段チェリースイカ揃いを引いたのにART単発で終わった私が通りますよっと。

ほたる♂さん
[No.32]ほたる♂さん

アンサーさん
BB19RB7、4500Gの台に座って10G位で引いたスイカですまだロクに演出もなし
潜伏の7G間も全く演出無く、いきなり移行
自分がフリーズしちゃいましたホゲッみたいな(笑)
その後コイン消滅前にセブフラ全ナビ出てくれたから結果良かったけど

アク41さん
[No.31]アク41さん

100%確定はないって良く言いますがそんな不条理な事はないですよね

アク41さん
[No.30]アク41さん

100%確定はないって良く言いますがそんな不条理な事はないですよね

☆アンサー☆さん
[No.29]☆アンサー☆さん

アク41さんはじめましてですm(__)m
ART中の演出なし特定役はボナ確定ではないんですかね?上乗せもありませんでしたか?


ほたるさんもはじめましてですm(__)m
演出なし強チャンス目でボナ否定ですか悲しいですねちなみに自力正解ですか?それともナビでましたか?

ほたる♂さん
[No.28]ほたる♂さん

初めまして
昨日演出無し上段スイカでボナスカ経験しました
そんで7G後にいきなりCM…3連

アク41さん
[No.27]アク41さん

飛び入りなんですがART中残り2ゲームの時に演出なし強チャンス目を引いたのですが最後普通にリプレイを引きART終了してsinのこぼしも引きましたが何も起こらずでしたね悲しすぎました

高橋高橋さん
[No.26]高橋高橋さん

横から失礼します´ω`

演出なしSin引いた事あります´ω`

後ボナス後のAT中にSin引く前に白ナビがでました

どっちも一日で経験しました
皆さんも同じ経験ありますか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)