パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん

演出なし

☆アンサー☆さん

で、スイカ、チェリー、チャンス目きたらボーナス確定ですか?この前演出なしのスイカはじめてきたので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

んどぉですかね
一日に1、2回位は出るんじゃないですかね

俺は意外によくAT中に出たりしますね

☆アンサー☆さん
[No.13]☆アンサー☆さん

なかライダーさん
演出なしの特定役の出現率ってどのくらいなんですかね意外とでるもんなんですか

なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

喜んでください
演出無しやったら早く押してもぉてスイカとチャンス目どっちやろみたいな感じによくなります

☆アンサー☆さん
[No.11]☆アンサー☆さん

なかライダーさん、ナカシさんありがとうございます
遅れはなしですか遅れあったほうがもっと楽しめそうですが…いずれにせよ演出なしの特定役でたら素直に喜んでオッケーってことですね

ありがとうございましたm(__)m

ナカシさん
[No.10]ナカシさん

無いですよ
演出無しでの特定役は確定
導入当初から打ってますから間違え無いはず

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

ドミニクサン、エウレカに遅れはありません
何百万回まわしてますが出ませんし、聞いた事もありません

☆アンサー☆さん
[No.8]☆アンサー☆さん

まいむねんさん、ナカシさんはじめましてですm(__)m
遅れはないんですか

☆アンサー☆さん
[No.5]☆アンサー☆さん

ドミニクさんはじめまして&ありがとうございますm(__)m
エウレカに遅れあるの知りませんでした遅れは結構熱いほうですか?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)