パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん

演出なし

☆アンサー☆さん

で、スイカ、チェリー、チャンス目きたらボーナス確定ですか?この前演出なしのスイカはじめてきたので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
けいにゅんさん
[No.24]けいにゅんさん

なかライダーさん


確かにそうですよねラッキーだったと思います

お答えありがとうございました

なかライダーさん
[No.23]なかライダーさん

チャンス目からのストックは2個以上確定ですからチャンス目でストックしてますね

チャンス目から当たってもレギュラーが多いですしレギュラー全問不正解だったと考えたらストック2個は有り難いですよ

けいにゅんさん
[No.22]けいにゅんさん

なかライダーさん、無責任さん

返答ありがとうございますそして遅くなってしまい申し訳ないです。

ちなみにセット数は2つでしたART中引いたのは弱スイカ1回のみ
ARTでベル引けず、間の潜伏とATで削られ52枚獲得でした


やっぱり強チャンス目からですかね



演出なしからはARTじゃなくてボーナス確定がよかったです

無責任さん
[No.21]無責任さん

強チャンス目でストックたまったんでしょうね~1%未満の確率しかないですし…自分は経験したことないですね。
リリベ→SIN→チャンス目→演出勝利→CM
ならあったことがあったかなぁ(ちょっと記憶が不確か)

けいにゅんさん
[No.19]けいにゅんさん

横から失礼します
自分も演出なしボーナス同時当選はちょこちょこ経験しています
フリーズよりは簡単に引けますね


質問です。
先日打っていた時のこと。
投資2Kで演出なし強チャンス目(それまで特定役なし)
→VS ジエンド
→1ゲーム目にsinこぼし目
→赤7狙うが揃わず
→WIN

コーラリアンモード…


やっぱりARTは第3のボーナスってことなんですかね

どなたか同じように演出なし特定役からART引いた方いらっしゃいます?
結構打ち込んでいるんですが初めての出来事だったんで気になってしまって

普通に起こる現象だったらすいません

なかライダーさん
[No.18]なかライダーさん

フリーズはART中に引いたらストック1個損した気分なりますから通常に引いてくださいね

まぁたいがい通常やと思いますけどね

☆アンサー☆さん
[No.17]☆アンサー☆さん

うらやましすぎるっすエウレカでフリーズ&万枚出せるようにがんばります

なかライダーさん
[No.16]なかライダーさん

頑張ってください
2回経験ありますがフリーズ気持ちいいっすよ

☆アンサー☆さん
[No.15]☆アンサー☆さん

そうなんですか自分はエウレカはじめてまだ間もないということもありますが一回だけですこれからもっとやりこんで目指すはフリーズです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)