パチスロ交響詩篇エウレカセブン

高橋高橋さん

果たして銀河号の期待度は

高橋高橋さん

今まで銀河号20回中10回以上は外してるんですが銀河号って90パー以上の期待度じゃなかったっけまぢで自分の中では銀河号=ハイワロになってるんですが皆さんは結構当たりますか
ホランド弱すぎやろーーー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
239さん
[No.22]239さん

ありがとうございますいただきます

高橋高橋さん
[No.21]高橋高橋さん

239さんは多分引き強ですよ`ω´根拠ないけどWW

ま、あれだよねあれ
意識するとハズレるみたいな

俺の引きならたくさんあげるYO パチンコなら引きつよいYO
大体1万以内なら当たる

239さん
[No.20]239さん

俺が引き弱だと どうしてわかったの 話変わりますがここのレス見てから銀河号外しまくってるんですけど…  高橋さん責任とって俺に引きを分けてください

高橋高橋さん
[No.19]高橋高橋さん

ART中はボナのがいいっすよね
通常は赤〉ART〉白かな

まー引き弱は思い通りにいきませんよ

239さん
[No.18]239さん

俺もそれスルーありますART上乗せならBIGほしかったですね その後超高確いってバケ引ければ別ですけど

なかライダーさん
[No.17]なかライダーさん

ART中カットイン中段スルーありますよ

ノルブ中段も外したらショックっすね

高橋高橋さん
[No.16]高橋高橋さん

ノルブで中チェきてハズレた´ω`


強茶目は確定なのかな´ω`雄一の当たり

なかライダーさん
[No.15]なかライダーさん

ノルブはくせ者ですな
あいつにはチャンス目出てほしいっす

LILYさん
[No.14]LILYさん

確かに
ノルブゎ全然ダメですね
強スイカでもノルブが来ると冷めます

ばり濃って?さん
[No.13]ばり濃って?さん

銀河号は個人的に良く当たりますほぼハズレないですねぇ
ただノルブだけは無理期待度も良くないですが、新装で当たり、それから1回も当たった記憶がないなぁ
普通にコーラリアン緑、赤の方がドキドキ感があります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)