パチスロ交響詩篇エウレカセブン

高橋高橋さん

果たして銀河号の期待度は

高橋高橋さん

今まで銀河号20回中10回以上は外してるんですが銀河号って90パー以上の期待度じゃなかったっけまぢで自分の中では銀河号=ハイワロになってるんですが皆さんは結構当たりますか
ホランド弱すぎやろーーー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
LILYさん
[No.12]LILYさん

LILYゎまだ8回しか出てないけど100%だよ
ホランドLOVEだから(笑)

ドミニク特務大佐さん
[No.11]ドミニク特務大佐さん

はじめまして
ドミニクといいます
VS銀河号はかなりハズレますよ
期待を裏切る演出と言っても過言ではないやつです

かなりテンション落ちるとおもいますが諦めず頑張りましょう

高橋高橋さん
[No.9]高橋高橋さん

俺もそれ結構あったよ
まぢハズレるなら期待させんなって感じだよね

ザッキさん
[No.8]ザッキさん

カットイン 
& 
銀河号で外した事あります 
最強コンボやん
ふざけないで(゜゜)

しんGOさん
[No.7]しんGOさん

はじめまして
…皆さん銀河号でるだけいいじゃないですか
マイスロ登録してから何千回と回してますが一度も見てないです
他のは見るんですがね…

高橋高橋さん
[No.6]高橋高橋さん

なんかあれっすね

当たりまくってる人の収束を計るために外しまくる人がいるみたいなWW
みんなの合計が90パーみたいなWW
訳わからなくてすみません

高橋高橋さん
[No.5]高橋高橋さん

みなさんレス有難うです´ω`

みんなそれほど当たってないみたいですねWW

自分だけかと思ってた´ω`

少し安心しました

まいむねんさん
[No.4]まいむねんさん

自分最近まで銀河号は確定だと思ってましたずーっと当たってたんですが、最近掲示板で銀河号当たらないってスレを見てから初めてハズして今三連続で外してます

K☆Kさん
[No.3]K☆Kさん

自分はスレ主さん同様、銀河号はまったく当たりません
しかも当たってもレグみたいな
モーニンググローリーもだけどレグばかりで当分シャウトトゥザトップみれてない
でも銀河号演出時の音楽好きです

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)