パチスロ交響詩篇エウレカセブン

高橋高橋さん

果たして銀河号の期待度は

高橋高橋さん

今まで銀河号20回中10回以上は外してるんですが銀河号って90パー以上の期待度じゃなかったっけまぢで自分の中では銀河号=ハイワロになってるんですが皆さんは結構当たりますか
ホランド弱すぎやろーーー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

昔の俺ほど銀河号外してる人は少ないですよ
最近はまだ当たるようになって来ましたが、前は銀河号出ればテンション下がってました

前は信頼度2割以下でしたね
最近は5割位当たってくれます

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

私は何十回と出しましたケド、ハズレたのは数回です
私的には信頼度90%ぐらいですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)