パチスロ交響詩篇エウレカセブン

天駆ける龍さん

教えてください

天駆ける龍さん

今日エウレカ打ってて 
ボーナス確定して
白7テンパった時男の人の声で[おめでとう]って言ったんですけどなんか意味あるんですか?
ちなみにARTはいらなかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ボンバー大塚さん
[No.29]ボンバー大塚さん

しゅうたさんありがとうございます

勉強になりました

SYO-GUNさん
[No.28]SYO-GUNさん

リットンさん、アバターが…(笑)
しゅうた★★さん、リットンさん、すいませんm(_ _)m
やっぱり消費するんですね
知識不足の私がアウトでした

リットンさん
[No.27]リットンさん

リリベRT中はリリベ成立でもリリチェ成立でも無視でアウトです
ストック消費しますよ

しゅうた★★さん
[No.26]しゅうた★★さん

ショウグンさん
確かベチェベでアウトだった気がするんだよな
まぁどっちにしろ二回目以降はナビに従わないとダメって事で
ボンバーさん
それは残りストック3以上確定です

ボンバー大塚さん
[No.24]ボンバー大塚さん

ボーナス確定画面赤(7)テンパイン時フリーズ音しました

ストック確定ですか

SYO-GUNさん
[No.23]SYO-GUNさん

しゅうた★★さん、どんどんツッコんで下さい(笑)
関西人なんでツッコミないと寂しい(笑)
…ってのは置いといて…
二回目以降のリリベ成立時のベチェベってストック消費するんですかね?
実際、どちらのフラグか判別不能&やった事がないのでわからないのですが(笑)
てっきり…
AT→白ナビ→二回目以降(リリベ成立時)無視(ベチェベ)→通常画面(潜伏)→SIN→AT再突入 
…の、流れになるのかと思ってたんですが

しゅうた★★さん
[No.22]しゅうた★★さん

ショウグンさんリリベでも第一停止中以外はベチェベ揃ってオーマイガじゃない?
ツッコミすいません

SYO-GUNさん
[No.21]SYO-GUNさん

こんがらがっているみたいですが…
AT中…
ボーナス
「ストックされない(厳密に言えば1%でストック)」
ペナルティー
「ナビ消滅」
白ナビor突発
…一回目
「ミス→ペナルティー」
…二回目以降(リリチェ成立時)
「ミス→ストック消費」
…二回目以降(リリベ成立時)
「ミス→ペナルティー」
ART中
ボーナス
「ストックされる」
…ですね
ストックが消費されるタイミングは「突入リプ(リリチェ)成立時のナビ」ですので、それ以外はミスしてもナビが消滅するだけです
ただし、白ナビor突発の二回目以降リリベorリリチェのどちらが成立しているかは外見では分かりませんので、ミス(無視)は避けた方がいいです

柳生十兵衛茜さん
[No.20]柳生十兵衛茜さん

んじゃART中のボーナスもAT中と一緒?
ペナルティなったらどーなるん?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)