パチスロ交響詩篇エウレカセブン

天駆ける龍さん

教えてください

天駆ける龍さん

今日エウレカ打ってて 
ボーナス確定して
白7テンパった時男の人の声で[おめでとう]って言ったんですけどなんか意味あるんですか?
ちなみにARTはいらなかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
天駆ける龍さん
[No.9]天駆ける龍さん

返事ありがとうございます
そぉなんすね
AT中も上乗せされると思ってました

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

うーん、たぶん潜伏中にボーナスひいた分も上乗せされると勘違いしてるのでは?ボーナスでの上乗せは基本ART中だけであって潜伏中の通常画面中やリリチェ引く前のAT中はボーナス引いても基本上乗せされませんよ。

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

それだけじゃ何がおかしいのか分からないんですが

天駆ける龍さん
[No.6]天駆ける龍さん

今日エウレカ打って 
ART入って
ART中ボーナス引いて 
そのあとART入る前に6回ボーナスひいたんすけどART4連でおわったんですけどなんでかわかります?

天駆ける龍さん
[No.5]天駆ける龍さん

返事ありがとです 
なんかいろいろ難しいどすね
もぉちょい勉強してから打つことにしたほうがいいですよね

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

高確確定じゃないですよ
BIG時のテンパイ音はモードの高低でなく残りストックによって発生率変わります、ストックがある時ほど発生しやすくなります(ただし0個でも発生します)

天駆ける龍さん
[No.2]天駆ける龍さん

返事ありがとです
それだけなんすね
ビックなのは画面見たらわかることなのに
なんかエウレカは難しいですよね

ウーゼルさん
[No.1]ウーゼルさん

ビッグボーナス確定です
おめでとう

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)