パチスロ交響詩篇エウレカセブン

天駆ける龍さん

教えてください

天駆ける龍さん

今日エウレカ打ってて 
ボーナス確定して
白7テンパった時男の人の声で[おめでとう]って言ったんですけどなんか意味あるんですか?
ちなみにARTはいらなかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ナルガさん
[No.19]ナルガさん

押し順ミスしてもペナルティーになるだけです。
AT中のボーナスはストック消費しないだけです

柳生十兵衛茜さん
[No.18]柳生十兵衛茜さん

AT中のリリベナビ2回目押し順ミスしたらどーなるんですか?
あとAT中のボーナスゎストック確定じゃないんですか?

天駆ける龍さん
[No.17]天駆ける龍さん

今打ってる台
BB17 RB11 
CM50
ハズレ30 
総回転5300 
なんですが
かなり設定いいと思いません?

天駆ける龍さん
[No.16]天駆ける龍さん

そぉなんですか
上乗せだけで
終わりました
返信ありがとうございます

しゅうた★★さん
[No.15]しゅうた★★さん

ちなみにART中は押し順ベチェベは無いから100%単独ベチェベですよ

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

上乗せもあります
ただリリチェと比べてボーナス比率が高かった気がする
ボーナスの方がいいですね

天駆ける龍さん
[No.13]天駆ける龍さん

今ART中にベチェベ引いたんですけどベチェベってボーナス確定じゃないんですか?ちなみにリリベは引いてないです

天駆ける龍さん
[No.11]天駆ける龍さん

ART中のバスレって
どんな出目なんすか?
わかるひと教えてください。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)