めぞん一刻2

アニー☆さん

ウェディングモード3連

アニー☆さん

初めまして☆
めぞん打ち始めて10日ぐらいです。
ウェディング2日で3回来ました。
今では超お気に入りの台です。
昨日、友達に途中やめたがってたのを無理やり打ち続けさせて(自分は隣の台DT中だったから)朝一1300回転でウェディングモードに。
ウェディングモード~DT終了を3回繰り返して9500枚に!
終わったと思ったらボーナス引いて青7が1回も揃わないのにウェディングモードになってました。友達がやめたいと言った時に自分で打てば良かったと後悔しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ヨンセンさん
[No.23]ヨンセンさん

仕方ない
80%ダカラ終わるときはあっけないョ
俺今帰り
相変わらずにいけない日々(゜-Å)

アニー☆さん
[No.22]アニー☆さん

今日休みだったから朝からめぞん打ちに行ってきました
初めてBIG中に青7が3回揃ってウェディングモードに
でも2連で終了
1600枚ぐらいでした
投資金額が1000円だったから+3万だけど、なんだかね…
今までウェディングモードは3回とも4000枚は出てたからかな
またチャレンジしまーす

ヨンセンさん
[No.21]ヨンセンさん

アニー☆
ドンマイ
そんなときもあるョ

俺は今帰り

今日はまさかの残業してたョ

アニー☆さん
[No.20]アニー☆さん

ただいまぁ
朝一行ったんだけど30分遅刻したら打ちたかった台だけ取られてて
とりあえず1台やったけどバケDT50
取られてた台がDT連チャンしてたからやめちゃった
でも帰って来てサイト見たらハートフラッシュで非当選でボーナスも非当選だと高確A以上確定って…
3回目でエピソード行ったのに当たらなかったの
テンパイ音でもあるみたく、ただの引き戻しもあると思ってた
BIGでDT来るまでやれば良かったぁガーン
もぅ帰って来ちゃったし夜から仕事なのでちょっとお昼寝しまーす
お休みなさい

ヨンセンさん
[No.19]ヨンセンさん

アニー☆サンは朝行ったかな
blood+初打ちはボロ負けしたけど一矢報いて何とか1100枚

打ってて面白いのは奇数設定デスネ
怖いケド(笑)

アニー☆さん
[No.18]アニー☆さん

おはょ~
blood+いいですょね
まだ1回しか打った事ないけど気になる機種デス
RT100が来ました
天井も低いし良さそうだと思ってました
めぞんに飽きたらかなくなったらblood行くと思います
今、朝一打ちに行っちゃおうか悩み中デス

ヨンセンさん
[No.17]ヨンセンさん

とっくに寝落ちしてましたョ(笑)

最近はblood+にはまったからblood+のあるばっかり狙ってますね

しかし入ってるが少ない

スロ馬鹿野郎さん
[No.16]スロ馬鹿野郎さん

マイホは何軒かあった方がいいですよイベントなんか狙い打ちできますからね…まぁ、朝一から行ける時間があればですが
あ、ちなみに自分のではガンダム1台だけ残ってますよほぼ減らずに残ってるのはめぞんとエウレカだけです近いうちにジョーも消えそうですけどね

アニー☆さん
[No.15]アニー☆さん

ただいまぁ
お二人共こんばんゎです☆
あたしのは新台の入れ替えが多くて
ガンダムはもぅ消えましたョ
近場にパチンコ店はいっぱいあるから、めぞんあるお店探してみます
あまり違うお店には行った事ないけど
がんばって行ってみます
明日も仕事なのでそのうち寝落ちです(笑)

ヨンセンさん
[No.14]ヨンセンさん

ファンだから設定いれる…
あながち無いわけでもなさそうデスネ
俺のマイはなぜかガンダムが絶好調

店長ガンダムマニアだから(笑)

めぞん一刻2の関連情報