めぞん一刻2

アニー☆さん

ウェディングモード3連

アニー☆さん

初めまして☆
めぞん打ち始めて10日ぐらいです。
ウェディング2日で3回来ました。
今では超お気に入りの台です。
昨日、友達に途中やめたがってたのを無理やり打ち続けさせて(自分は隣の台DT中だったから)朝一1300回転でウェディングモードに。
ウェディングモード~DT終了を3回繰り返して9500枚に!
終わったと思ったらボーナス引いて青7が1回も揃わないのにウェディングモードになってました。友達がやめたいと言った時に自分で打てば良かったと後悔しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
スロ馬鹿野郎さん
[No.13]スロ馬鹿野郎さん

こんばんわ
お二人ともの状況がよろしくないようですね
自分の所ゎまだまだ高設定入ってますよ
14台もあるしね
何げにうる星やつらにも設定入ってるし
おそらく店長ゎ高橋留美子のファンぢゃないかと
あ、ちなみにウェディング3回あります

ヨンセンさん
[No.12]ヨンセンさん

アニー☆サン
ウェディングは魅力的ダヨね
一撃平均3000枚は凄いモードは5号機最強
一度でいいから入ってみたい

アニー☆さん
[No.11]アニー☆さん

おはょ~
スロ馬鹿さん初めまして
詳しく書いてくれてありがとぅございました
移行スイカでのモードUPは高確Cまでという事ですよね?
あたしのではもぅ4台しかないんです
なくなる前にもぅ1回ウェディングモード引きたいです

ヨンセンさん
[No.10]ヨンセンさん

みなさまおは(*^-^)ノ

今日もふぁい㌧

ヨンセンさん
[No.9]ヨンセンさん

スロ馬鹿サン
詳しくドーモ

しかしめぞんも狙いにくくなりましたネ
マイのめぞんは人ついてないですよ

スロ馬鹿野郎さん
[No.8]スロ馬鹿野郎さん

お初です
えー、ちょっと補足させてもらいますm(__)m
ウェディング潜伏はDT終了後の場合は112G、DTなしの場合は128Gです
もう一つ、スイカからはウェディングにはモードアップしませんよ
ちなみに突入契機はBIG中の7揃い3回、REGの約1/4600に当選、第1~第3天井、低確~高確BでDT非当選時の0.01%、高確CでDT非当選時の3%です。
長々とすみませんm(__)m

ヨンセンさん
[No.7]ヨンセンさん

補足
128Gはあくまでウェディング→DT終了後デス
通常はわかんないッス(笑)
REG→ART非当選しまくりの台も狙う価値アリ
でゎまた明日
オヤスミ~

アニー☆さん
[No.6]アニー☆さん

なるほど
勉強になりました。
ありがとぅございます☆128ゲームはやめない方がいいんですね
だいたい終わって次のボーナス引くまで打つから大丈夫だけど知らなかった
もぅめぞんはなくなりそうだけど、なくなるまで楽しもうと思います
明日は仕事に行くのでそろそろ寝ますネ
めぞん打ちたくてずっとサボってたので(笑)
でゎまたね~お休みなさい

ヨンセンさん
[No.5]ヨンセンさん

てことは
ボーナス→ART非当選→モードアップ

の時にウェディングが潜伏した可能性ありますな
モードアップはART非当選のボーナスでもするので

友達のは引き戻しゾーンですな

ウェディング→DT終了後は最大128Gはウェディング潜伏期間なので

アニー☆さん
[No.4]アニー☆さん

BIG後に2回です。
どちらも最初のDT抽選にもハズレて青7も揃ってません
もちろん目押しも失敗してません。
あとの1回はボーナス後130回転ぐらいで突然デカヒヨコが出てヒヨコシャッター閉まってウェディングモードです。
潜伏してたのかなぁ?
スイカ来すぎてたから?とりあえずBIGでDT来るまで打つ感じでがんばってました
友達のは最初のウェディングは朝一1300回転ぐらいだったので第3天井ですね。
そのあと引き戻しゾーン?中に引いてるからなのかボーナス後ウェディングでした。
ウェディングモード終了してDT終了して30回転以内ぐらいでボーナス引いてました。
だから最初のDT抽選には当たってました。
でもBIG中は青7揃ってませんでした
ウェディングモード3周したから、ほとんど1撃9500枚って感じです

めぞん一刻2の関連情報