めぞん一刻2

アニー☆さん

ウェディングモード3連

アニー☆さん

初めまして☆
めぞん打ち始めて10日ぐらいです。
ウェディング2日で3回来ました。
今では超お気に入りの台です。
昨日、友達に途中やめたがってたのを無理やり打ち続けさせて(自分は隣の台DT中だったから)朝一1300回転でウェディングモードに。
ウェディングモード~DT終了を3回繰り返して9500枚に!
終わったと思ったらボーナス引いて青7が1回も揃わないのにウェディングモードになってました。友達がやめたいと言った時に自分で打てば良かったと後悔しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
ヨンセンさん
[No.3]ヨンセンさん

ウェディングはいろうな突契機があります

第1か第2天井到達時に当選したとか

あとは高確ウェディングが潜伏してたとか
突入したときの状況が分かれば詳しく説明できますよ
わかりにくいかもデスガ(笑)

アニー☆さん
[No.2]アニー☆さん

ヨンセンさん初めまして☆
最近このサイトで勉強させてもらってます。
自分でもなんでウェディングモードに入ったのかわからないんです(笑)
BIG後に2回入ってるけどBIG中には青7が1回も揃ってないんです。
がっかりしてコイン投入でヒヨコシャッターが!!あとの1回はバケDT50でがっかりしてたら130回転ぐらいでデカヒヨコが!!
他の方のを見るとBIG中青7が3回揃ったとかなので。不思議です。
スイカがよく来る台でした。移行スイカでモードUPとか書いてあったけどいまいちよく分かりません。

ヨンセンさん
[No.1]ヨンセンさん

初めまして(*^-^)ノ

ウェディング3回はすごいデスネ
ボクもめぞん好きだけどウェディングはまだデス

めぞん一刻2の関連情報