サンサンハナハナ-30

ハナりゅうハナさん

みなさん本当に6打ったことありますか

ハナりゅうハナさん

みなさんが言ってる6は3とか4だと思いますよ 
サンハナの6はすごいですよ何度も朝から6確定打ってますけど 
だいたい5000回転でB30は行きますよ差まいで少なくても4000枚はでてます印象としてはビッグが突っ走ちゃってレギュラーあんまり関係ないみたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
ハナりゅうハナさん
[No.6]ハナりゅうハナさん

イベントがなければ打ちません!!
判別要素が少なすぎます。イベントがあるからうつだけです 

レキオさん
[No.5]レキオさん

何にも知る情報がなければ?どのように判定するのですか

ハナりゅうハナさん
[No.4]ハナりゅうハナさん

どのように確認って
だから札やクレオチで6ってイベントなら確認もくそもないでしょ
信用のない店なら別ですけど

レキオさん
[No.3]レキオさん

朝から設定をどのように確認するのですか?
アドバイスを下さい。
おねがいします

ハナりゅうハナさん
[No.2]ハナりゅうハナさん

朝からイベントで札などクレオチでわかるからです
みなさんよっぽどひきがないんですね

かつうなぎさん
[No.1]かつうなぎさん

まだ×(2)だと思われますよ!
だいたいその台が何でも朝から6てわかるの
6でも差枚で2千枚なんかありますから
頑張ってください!
もっと気の利いたレスを

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)