サンサンハナハナ-30

ハナりゅうハナさん

みなさん本当に6打ったことありますか

ハナりゅうハナさん

みなさんが言ってる6は3とか4だと思いますよ 
サンハナの6はすごいですよ何度も朝から6確定打ってますけど 
だいたい5000回転でB30は行きますよ差まいで少なくても4000枚はでてます印象としてはビッグが突っ走ちゃってレギュラーあんまり関係ないみたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
ハナ勝さん
[No.19]ハナ勝さん

まだまだ!!

6でも悪い6!
出る6が!

据え置き打ち変えリセットなどを踏まえてやればそこまで負けないよ~!

勉強あるのみ!

WTPTさん
[No.18]WTPTさん

ここ10日間で4回6打った(後日発表あり)けどRB27回とか29回とかいくよ
BBは平均45回主自身が6わかってないっていうか6打ってないんじゃないか?

WTPTさん
[No.17]WTPTさん

俺今日サンハナイベントで6打ったけど結果は
9094G
BB45 RB27
BB中スイカ確率
45×24+3(目押しミス)÷33回=1/32.8
RB中スイカランプ点灯
左6回右21回
投資1000円からRB当たって序盤に952Gと552Gハマりするも総投資11000円で7箱
6140枚出たよ BB中スイカ確率とスイカランプ点灯割合を信じたのが勝因だった

持ち過ぎドラ男さん
[No.16]持ち過ぎドラ男さん

茨城県ですがいまだに設定発表やってる店ありますよ
6も打ったことありますよ
機械割り以上に出た時はラッキー位にしか思いませんけどね

アドバンスさん
[No.15]アドバンスさん

その台が6かどうかは別として、店側のイベントを100%信用するのは如何なものかと…
イベントを参考にして自分で判別して立ち回るのが大人のスロ打ちかと思いますが。

刀八毘沙門天王さん
[No.14]刀八毘沙門天王さん

まぁ、少ない施行回数ならビッグに偏る時もありますね

ただ、6でも打った時間が長くなればなるほど、機械割通りに収束していきますから 

逆にビッグに偏るのは低設定の確率が高いんですよ

それこそ3か4のヒキ強かな? って思います 

意外と終日6の合算を切る3、4って多いですよ~

乃木坂春香さん
[No.13]乃木坂春香さん

調べましたが、県によって違うのは営業時間とかです。打ち手を煽るようなイベントは全国で禁止になってます。

ヒランコさん
[No.12]ヒランコさん

ビッグが突っ走るのは6じゃないね 
本当に6ならビッグだけでなくてバケもある程度ついてきますが…。 
スレ主さんの思い込みはすばらしい 
まぁ信じる者はなんとやらですね

ハナりゅうハナさん
[No.8]ハナりゅうハナさん

県によって違いますよ僕は岐阜なんでイベント禁止ですけどこっそりやっている店はありますし朝から並んでます

乃木坂春香さん
[No.7]乃木坂春香さん

クレ落ちイベントは現在禁止されてるし(;^_^Aそんな店を信用できる所が凄い(笑)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)