サンサンハナハナ-30

ハナりゅうハナさん

みなさん本当に6打ったことありますか

ハナりゅうハナさん

みなさんが言ってる6は3とか4だと思いますよ 
サンハナの6はすごいですよ何度も朝から6確定打ってますけど 
だいたい5000回転でB30は行きますよ差まいで少なくても4000枚はでてます印象としてはビッグが突っ走ちゃってレギュラーあんまり関係ないみたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
ハナ勝さん
[No.28]ハナ勝さん

回せば回すほどメーカー発表の数値に近づく!

俺は1日8回はトイレに行くから貴方みたいには鬼回し出来ないけどさ…

腱鞘炎になるじょ~

ハナりゅうハナさん
[No.27]ハナりゅうハナさん

人それぞれ考えはあると思いますけど、なみとかひきってのはオカルトにすぎません 
私は期待値を計算して打つのが当たり前なんで自ずと回数を回すことにつながります

黒き独眼!さん
[No.26]黒き独眼!さん

ハナりゅうさん、回せば回すほど勝てるって考え方は少し甘いんじゃないですか1、5号機時代から打ち込んでる経験からして、スロットってヤツは必ず波が存在します、長くなるから詳しくは書きませんが出玉が最高潮後、即ヤメするのがベストかと・・・・・・

ハナりゅうハナさん
[No.25]ハナりゅうハナさん

まわせますよ席たつのは一回トイレのみ!!
高設定なら回せ回す分だけ期待収支上がります!!  
明らかに高設定なのにゆっくり回してるのみるともったいないと思います

小倉 優子さん
[No.24]小倉 優子さん

そんなにあたって9600回せるんですか?

ハナ勝さん
[No.23]ハナ勝さん

9000回転回せば上等でしょう!?

万ゲーム超せば出るとか?無いなぁ~!

ハナりゅうハナさん
[No.22]ハナりゅうハナさん

ってかもっと回しましょう
なんで6なのに9000回転その時点であなたレベルがわかりますけど 

ハナりゅうハナさん
[No.21]ハナりゅうハナさん

万枚はないけど
9800枚ならありますB68 R27 ゲーム数9600 
みなさん勘違いしてません誰もレギュラーはこないなんていってませんよ 
たまに6000回転でB20R24っていうデータを見ますがサンハナはビック甘いんで 
まず設定5、6でレギュラーが先行することはないと思います!!経験上ですけど!!だから僕が言いたいのはレギュラーだけみて台選びするのはどうかと思います。ビッグが200きってたらレギュラー少なくても打てると思いますよ後々レギュラーはついてきます!!

ハナ勝さん
[No.20]ハナ勝さん

花シリーズで万枚?

あるか?

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)