パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

全反撃(フルカウンター)

紅の阿修羅さん

ひとまとめにパチンカー(&スロッター)=罪人(ワルモノ,中毒者)扱いする攻撃に
(`ヘ´)/フルカウンター

硬派にパチンコ
時々?軟派に(パチやスロの)原作を(笑)
熱く語りたい☆
(^O^)

客人がいないときは実践補足がメインになるかな
(^人^;)

ちなみに
本日は〈CR七つの大罪〉導入日♪
私はバン推しだヨン
(//▽//)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 91~100
盆の助さん
[No.132]盆の助さん

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

金富士ゎ2017年の機種やでっ。

俺が水泳大会以外の機種を稼働するなんて

珍しいやろ。

まさかの万発ビッくらポン。

一度13:00に食事休憩を取りたかったけども

時短抜けの5回転目に当たりを引き

食事を出来ずじまいでスマホの時計を

見たら15:00にΣ(゜д゜;)。

稼働を切り上げ昼食を。

写メ禁ゎ写メ禁、ルールを守らないと

あかんやん。

ルールゎルール。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.131]紅の阿修羅さん

写真は残念やったね
(^人^;)

でも、水泳以外も優秀やん
(^_^)v

その機種、導入から2年くらい経ったヤツやんな?
(・o・)

盆の助さん
[No.130]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

昨日休みで朝から稼働。

違うホールにて海物語の金富士199バージョン。

結果ゎ。

投資額 1000円

換金  12000円

回収  11000円

出玉数 16200発。

稼働時間 11:00〜15:00

滅多に稼働しない海物語やけども

久しぶりに海物語を稼働したでっ。

私用があり私用先のホールにての稼働。

金富士ゎJAPANモードにて稼働。

前半の20回転が確変状態。

後半の30回転が時短状態。

高確率時ゎ1/49状態。

時短状態ゎ1/199.8状態。

何とか4月初稼働ゎ勝利したでっ。

またゆっくりと来ます。

私用先の稼働ホールさんも写メ禁(><)。 

盆の助さん
[No.129]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

修羅之助☆ミ。

ビギナー向けの機種に関して。

個人によってゎ違うけども

海物語かなっ。

海物語ゎパチンコの基本。

海物語ゎ今から25年前に

ギンギラパラダイスが原点。

権利物。

ギンギラパラダイスゎ現金機で

低確率時1/329、高確率時1/32.9。

賞球7&15、出玉数約6000発。

3回権利物。

それからSANYOゎ海物語シリーズを発表してる。

SANYOゎニャンニャンパラダイスとか

今夜も最高とか冒険島とか咲とかバーン魂とか

ドラセグも発表してる。

話しが脱線したけども

ビギナーさんにゎ海物語を稼働して貰って

色んな当たり方等を見て欲しい。

少し古いけども水泳大会の甘デジも

オススメ。

一度HIPに突入すれば一撃あるけども

騎馬ラッシュとHIPに突入するまでが

難関な機種。

騎馬ラッシュに突入するにゎ

先ずゎ大当たりを引きチャレンジゲームを

突破して騎馬ラッシュ(88回転)で当たりを

引き更に33%の壁を越えやっとHIPに突入。

また詳細ゎ次回に持ち越し。

紅の阿修羅さん
[No.128]紅の阿修羅さん

わざと分かりにくくしてるんだよ(笑)
実践ホールがわからないように
(^O^)

さすが盆さん♪
あ~
撮影禁止は寂しいね
(^_^;)

盆の助さん
[No.127]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

修羅之助☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

久しぶりに来たでっ。

この間の負債の分ゎきちんとアイドリングから

返して貰ったでっ。

まだまだ水泳大会稼働やわっ。

マイホが写メ禁になってログアップする気力無し(><)。

先週の木曜日に稼働して何とかリベ成功。

修羅之助の履歴見たでっ。

ログのタイトルに2.5円パチンコ稼働を

明記したら分かりやすいでっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.126]紅の阿修羅さん

3/29実践〈CRフィーバーゴルゴ13〉の履歴です

当たりはないんで×は省略で
f^_^;

【投資2K】R44緑保留+(ボタンストック2個)NEXT×3→(4)アットピンホール
~【投資3K】R53女性保留+(ボタンストック1個)NEXT×3→(8)レバノンの焦燥
~【投資4K】R85緑保留+(ボタンストック1個)NEXT×3→(6)レバノンの焦燥
~【投資5K】R114賛美歌13番予告+(ボタンストック?個)NEXT×3→(6)古書店の聖書→フロリダ・チェイス(赤プレート→緑カットイン)
~R125ヤメ

あ~
最後のボタンがプルプルしてんのに気を取られてボタンストックは見損ないました(苦笑)
と、後で見に行ったとき両隣が埋まってたからデータパチパチ(だけする)はさすがに迷惑かな?で、
最短75~174回転で次(以降)の方が当たったくらいしか判りません
m(_ _)mスマヌ

紅の阿修羅さん
[No.125]紅の阿修羅さん

3/29実践〈CRフィーバーゴルゴ13〉の補足です

「…断る」は…ゴルゴリーチまで発展したのが1回だけやったから
(・o・)

〈前日0,前々日2当(連),当日0回転〉スタート(2.5パチ)で~
私が温めたのか?
後の方が
200回転台で当て
【一撃12連チャン】!!

ま、そこそこ連する台なんはわかったんで~
次は(必ず)レクイエムを聴かせてもらいますわ
( ̄ー  ̄)フッ

いったん斬って履歴をば
(^o^)/

盆の助さん
[No.124]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今日も仕事(><)。

木曜日に久しぶりに稼働したでっ。

リベ成功。

写メ禁になってログアップする気力無し&#58811;&#58811;。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.123]紅の阿修羅さん

HEIWAか~
ゴルゴ13で私的には、お世話になったメーカーやね♪
今のゴルゴは違うメーカーからやけど
(^O^)

ゆっくり落ち着いて~好きな時に(スレ上げなど気にせず)おいで
(*^_^*)