パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

隣の台は~レインボー♪

紅の阿修羅さん

近くの台、自分がヤメたとか座り損ねた台が~爆連,プレミアてんこ盛りetc
とにかく、隣の芝生気分の経験ある?
なら、君たちは同志だ!!
( ̄ー+ ̄)ニッ

皆で愚痴ってスキッと気分転換
+未来(アス)への糧にしちゃおう☆
ただし
《観察は常に無駄なく美しくよ♪》で
(・o・)ダメ,ガンミ

実践報告&原作ネタ~熱烈歓迎♪
マイブログ&レスへの批判等(特に演出名の間違い指摘)~大歓迎
(^o^)/1レスOK

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.51]紅の阿修羅さん

レス49のZONEへの契機〈Xガンチャンス〉では?
と亭主から指摘あり

すいません
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.50]紅の阿修羅さん

続き

~R117連続3+赤セリフ(5つ)→(4)vsオニ星人(後半)×~
~R119青保留→(1)ショットガン×~R163(Web保留→)青保留→(4)漫画×
~①R185(緑保留)連続3+赤保留→(8)vsオニ星人(後半)(ガンツボーナス)
→(Rush)R16青いオーラ?で浮かび上がって→(4)千手観音(ピンチ表示で敵先行)×
~R50モード終了(発展なしリーチ1回)
…R97連続2+緑保留→(5)千手観音×
~R102全ノマセ・ヤメ
以上

~呟き~
次回は、亭主星人がターゲットや
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.49]紅の阿修羅さん

1/14実践〈GANZ〉の履歴です

ちなみに前日9当には7連,前々日11当には6連,当日13当には6連あり[人差し指]

一度出た名称は適当に省略します[人差し指]

R78青保留→(8リーチ)Xショットガン×
~R136Web保留(変化?)→(5)Zガン×~R161キョロ(3匹)保留+GANTZ連続予告×2→(6)ガンツソード×~R166青保留+連続2→(5)ショットガン×~R168緑保留+「行って下ちい」玉?4回落下→(5)vsチビ星人×~R185青保留+連続2→(1)漫画ドマリ×
~①R192(青保留)+連続2→(GANTZチャンス?→GANTZ ZONE)緑保留+玄野君の金デカセリフ?(アイキャッチかも?)→(5)千手観音(後半)(レギュラーボーナス)
~(リベンジモード)R50終了(R21緑保留→チビ星人(後半),R23緑保留+連続3→千手観音×,約800玉)
…R97Web保留→(8)ショットガン×
~R115全ノマセ

長いので斬るね

紅の阿修羅さん
[No.48]紅の阿修羅さん

1/14実践〈GANZ〉の補足です

タイトル「まぢめにやって下ちい」か「まぢめにして下ちい」か迷って~混ざっちゃった
σ(^◇^;)

通常時が攻殻機動隊は~保留が(笑)
キョロちゃんが3匹もいるのにコレ!?普通ならハァツ!?な展開までオチャメってかタチコマチックで
(*^m^*)
ラッシュがベルセルクは~ピンチやチャンスパターンが隣とか見ててね(笑)
で連チャンする台って、最初から飛ばしてくる!!
100点も惜しみなく出す感じ

亭主も、初当たり16R当たりで、100点も3回出たラシイ
「エッ!?って感じで演出がバンバン出るから途中で認識している当たりと計上された大当り数がブレた」との弁(苦笑)
で、約20連と認識に合わせた記載にした[人差し指]

Kナビは演出をかなり詳しく更新してるけど、十分に頭に叩き込まずメモったので演出抜けあり
m(_ _)mスマヌ
なので、書けた範囲から公式パンフを見て、履歴あげてくね
(^o^)/
いったん斬りま~す♪

紅の阿修羅さん
[No.47]紅の阿修羅さん

1/5実践〈エヴァ9.180Ver.〉の補足です

逆神殺し~ハニカム外すような逆ミラクルな奴っすから
(・o・)←ギャグまで粘着質

流れに演出を入れていく…でイイかな?
(^O^)

もっと詳しく聞きたい、間違えてない?などございましたら~
メモは骨子しか残しませんので
【レス搭載日から5日以内】(全実践につき)にお願いいたします
m(_ _)m

いったん斬るね♪
で、続きは機種スレへ

と、1/8の実践は、メモなしだけでなく4人の様子を見てたりして~頭の中で5台のデータが錯綜

トイレでチマッとメモったのを基にしてるためブログ補足はできません
m(_ _)mスマヌ

紅の阿修羅さん
[No.46]紅の阿修羅さん

同じ機種に、超激熱と信頼度95%がある…ってことは…
多少の幅があるとしても、
90%…もしかしたら96%以上が超激熱なのかな
(?_?)

だとしたら、80%程度より(プレミアではないみたいだけど)当確のが近いのか…

いや、外す可能性があるか否かが重要なのか!?

悩む
(-"-;)

紅の阿修羅さん
[No.45]紅の阿修羅さん

取り乱して申し訳ありません
m(_ _)m

機種情報の更新ありました

〈超激熱〉(激熱ではなく)と〈当確〉…ホールでよく耳にする〈鉄板〉の概念を整理する…
よい機会を得た…と考えることにします
(*^_^*)

私は、アノときに本当に後悔したのだ…私の実践に嘘はありません

紅の阿修羅さん
[No.44]紅の阿修羅さん

久しぶりに頭が混乱した

外したと思って即離席…実は復活当たりなら…
いや、次の人が2回後って認識が…数え間違いし過ぎやろ…

彼女がエヴァに関して間違えるとは思えない!!

あ~ホール観察に行きたいなぁ
最低、情報元を確認したい
(-.-;)

Kナビさん、プロにQ&Aがあったら~こんな時に最適やのになぁ~
f^_^;

紅の阿修羅さん
[No.43]紅の阿修羅さん

あっ、忘れるとこやった
渚カヲルンルンさんへ

エヴァ11の〈ハニカム外し〉の件
Q&Aで質問してみたんで~よければ参考に
(^O^)

と、アスカが嫌いじゃなかったら~
180Ver.の機種スレも覗いてもらえたら嬉しいカナ
(*^_^*)

貴女も、よい御年を☆

(いかなる世界でもドしつこい奴は嫌われるんで、貴女からのアクセスがなければ~このレスでラストにします)

紅の阿修羅さん
[No.42]紅の阿修羅さん

12/27実践〈真・北斗無双(1/319)〉の履歴です

R215(緑→)赤保留+あとX秒・赤+NEXT3→(闘気覚醒)vs南斗聖拳(4リーチ,チャンスアップ無)×~R280緑保留+NEXT2→(Lv53)ケンシロウエピソード(6)×~R296(通常保留)NEXT3→七星ギミック?→次回予告「次回天に北斗…」+金保留へ→(闘気覚醒)vs南斗(6,赤タイトル&セリフ)×
~①R306(神拳ZONE,青保留)+NEXT2?+ユリア「私も天に…」金?+赤保留へ→(闘気覚醒,赤扉)vsGOLAN(2,赤タイトル,セリフ,2対1のカットイン)女性キャラバックで図柄1へ
→〈Rushジャギ選択〉②R7vsマミヤ(先制,当たってる,レインボードライブギア,4→7図柄)(16R当)
③R33無法者(先制,6)(4R当)
④R89アイン(5,敵先制×→七星チャージ?)(8R当)
→R130ノーリーチスルー
…R133(愛を取り戻せZONE中)ヤメ

こんなショボイ奴ですが~来年も遊んでやってくださいませ☆
よい御年を
(^o^)/

質問以外は1月4日から対応
基本、年末年始は留守です[人差し指]