パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

隣の台は~レインボー♪

紅の阿修羅さん

近くの台、自分がヤメたとか座り損ねた台が~爆連,プレミアてんこ盛りetc
とにかく、隣の芝生気分の経験ある?
なら、君たちは同志だ!!
( ̄ー+ ̄)ニッ

皆で愚痴ってスキッと気分転換
+未来(アス)への糧にしちゃおう☆
ただし
《観察は常に無駄なく美しくよ♪》で
(・o・)ダメ,ガンミ

実践報告&原作ネタ~熱烈歓迎♪
マイブログ&レスへの批判等(特に演出名の間違い指摘)~大歓迎
(^o^)/1レスOK

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.81]紅の阿修羅さん

5/22〈CRダーカーザンブラック黒の契約者〉の履歴です

発展契機が緑保留以上か,VS系(バトル)リーチ以上に発展を[人差し指]
ヘブンズゲートモード中(の撃破は全て7図柄に変化)は当初図柄のみ記載します。
不明点は遠慮せず
(o~-')bドーゾ

R84青保留→(2リーチ)VSルーコ×~R93(青保留)連続?3(×3って出るヤツ)+アンバーZONE+緑保留へ→(8)ニック(緑カットイン)
~R106青保留→(8,ロングリーチ経由)ヘブンズチャレンジ×
~①R109連2+緑保留へ→(2)ルーコ(赤タイトル&セリフ→緑カット)
~(エージェントモード)②R23赤保留→(8)VSノーベンバー(緑HIT,赤攻撃?カット?Su?)
~(ヘルズゲートモード)R20ノーリーチ終了(約950玉)
…①R35赤保留→(6,星見様リーチ経由)銀ストーリー
~R50終了(R40(4)VSウェイ×1300玉弱)
…R70(図柄3つ暗転→)ヘブンズチャレンジ×~R81緑保留→(DTBチャンス予告経由,8)ヘブンズチャレンジ×
~R122緑保留→(2)契約者捕獲リーチ×~R149全ノマセ

長いので斬ります

紅の阿修羅さん
[No.80]紅の阿修羅さん

そうだね♪
でも、ムーちん[地球]ってガロ好きやな
(^O^)

さて
5/22〈CRダーカーザンブラック黒の契約者〉の補足です

仕事人シリーズは(歴代相性悪かったんで)見てるだけのつもりでしたが、1パチ花の慶次・雲(サイトおみくじ)も戦国乙女と北斗無双の甘も空いてない〈これ以上最悪な状況は〉ってエージェントボーナス最後の方?みたいな状況でした

で、前の人がちょうどロングリーチから剣の役物が降りてVS系リーチに発展するとこを見たんです(外して即ヤメ)
(^O^)

役物ショボッは~3ホールにも渡って、キューティーハニーや特に仕事人を見たせいかも
(^。^;)

〈前日19(5連アリ),前々日17当(5,4連アリ)〉でデータから「コードギアスに似てるのかな?」と感じ、打ち始めました
(*^_^*)

いったん斬って履歴いきますが、実践後に小冊子をもらったんで多少いい加減です
m(_ _)mスマヌ

ムーちんさん
[No.79]ムーちんさん

ふんでたね(*´∇`)
ラッキー♪

アフパチ1パチ媚空で少し勝ちました
(* ̄∇ ̄*)

4パチでは勝てないけど(;^_^A

今日も1日頑張ろう p(^-^)q

紅の阿修羅さん
[No.78]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]も7テン(レス)おめでとう(笑)

たいていのパチなら激熱ちゃう?
(^o^)/

ムーちんさん
[No.77]ムーちんさん

隣じゃなく阿修羅さんの台が
レインボー(=・ω・)/おめ♪

紅の阿修羅さん
[No.76]紅の阿修羅さん

暇できた♪

5/16実践〈CRAスーパー海物語withアイマリン〉の履歴です
外れもスーパーリーチは書きますが、(カチカチと切り替えたので)どのモードで出た演出かが定かでないのと、演出名がフィーリング書きなこと御了承ください
m(_ _)m

①R36(1,9リーチ)マリン+魚群1→(1)
→R5スルー~R50ノーリーチ.チャンスタイム終了
…①R69(4)黒潮+魚群
→R5(2)黒潮×スルー(R3(4)サンゴ×)
~R8(8)黒潮×~R17(5)シーサー×~R20(4)黒潮×~R38予兆1→(6)三日月×
~②R42(7)ススミ
→③(ST中)R3(7,8)三日月-(プシュン)→アイマリン♪(7)
→R4(2)夕日×
~(リーチのみ4回)④R51(2,3)ノーマル→(3)
~⑤R30(2,3)レッツマンボー+魚群4回以上→(3)
→⑥R1ハイビスカス落下→(9)黒潮?+魚群3以上
→R4(3)黒潮×
~⑦R21ウリンチャンス(1)
→⑧R3(3,4)夕日→落下ナシ?(3)
→R5スルー
~R50終了(R15(4)&R26(2)サンゴ×)
…R57(保留切れ)即ヤメ

「省略し過ぎ」「これじゃ演出がわからない」etcの御意見は遠慮なく
(*^_^*)ド-ゾ

紅の阿修羅さん
[No.75]紅の阿修羅さん

5/16実践〈CRAスーパー海物語withアイマリン〉の補足です

最初に、ブログの大当たり回転数とかバッサリ抜け落ちてて申し訳ない
m(_ _)m

回転数は必須項目やないですが…
まともな演出写真もないのにタグを実践に(たいてい)するのもあって気になった
(-o-;)

明日には履歴アップしま~す
o(^-^)o

ちょっち呟き~これくらい北斗無双甘の連チャンが続いてくれたらイイなぁ☆
σ(^◇^;)ト,ムソウ

紅の阿修羅さん
[No.74]紅の阿修羅さん

人が少ないと労働量が増えるし、周りが休みや思うと心理的に疲れるから~仕方ないさ
(*^_^*)

1日ゆっくりホールでエエねぇ♪
賛成☆
で、そういうときは何を打つ?
(^o^)/

ムーちんさん
[No.73]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

GWは仕事頑張った p(^-^)q

昨日は休み(*´∇`)だったけど
ゴロゴロ大会(* ̄∇ ̄*)ワラ

今月はまだホールへ行ってない!!

出来れば朝からガッツリ打ちたいな
(*´∇`)

今週も頑張ろう p(^-^)q

紅の阿修羅さん
[No.72]紅の阿修羅さん

自分はパチンカーとしちゃ異端児なのかな?
勝敗と無関係に機種とホールを愛し金を動かせる人間が一定数は必要…私は、その一人であろう…と熱く思ってた(超苦笑)

20台後半で休職までしたのに部下持ち、30台前半で別荘持ち…「住む世界が違いますよ、お嬢様」と冗談めかして言ってきたけど…私は彼女らに近いのか?

やっぱパチ全か機種全が居心地イイよな

笹団子、持って行き損ねた

載っても載らんでも~次から、パチ話で
o(^-^)o自分に