パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

隣の台は~レインボー♪

紅の阿修羅さん

近くの台、自分がヤメたとか座り損ねた台が~爆連,プレミアてんこ盛りetc
とにかく、隣の芝生気分の経験ある?
なら、君たちは同志だ!!
( ̄ー+ ̄)ニッ

皆で愚痴ってスキッと気分転換
+未来(アス)への糧にしちゃおう☆
ただし
《観察は常に無駄なく美しくよ♪》で
(・o・)ダメ,ガンミ

実践報告&原作ネタ~熱烈歓迎♪
マイブログ&レスへの批判等(特に演出名の間違い指摘)~大歓迎
(^o^)/1レスOK

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 111件中 21~30
ムーちんさん
[No.91]ムーちんさん

お疲れ様(・∀・)ノ

ハニーのご機嫌いかがぁ~?

紅の阿修羅さん
[No.90]紅の阿修羅さん

そういう購買意欲が勝ちを呼ぶのかなぁ~
勝ちオメ
(*^_^*)

今日は疲れたから、ブログ読みとかは明日に
m(_ _)m

ムーちんさん
[No.89]ムーちんさん

お疲れさま(・∀・)ノ

4パチ沖海4アフパチ勝ち逃げ!!
大成功(*≧∀≦*)

また洋服かうぞぉ(*´∇`)

阿修羅さんも頑張って(・∀・)ノ

紅の阿修羅さん
[No.88]紅の阿修羅さん

勝負服じゃなかったのが不味かったかな
(-"-;)

2時間で撃沈…ネタがあまりにないんで「かなりハマってたから止めて正解」風なブログにすべく遅がけに覗きにいく
(^o^)/

ムーちんさん
[No.87]ムーちんさん

阿修羅さん♪

ログ♪ポチコメありがとう(*´∇`)

ガロ好き(*≧∀≦*)

次回勝負の日は決めてないけど
勝負靴はいてお洒落して頑張る♪

阿修羅さん♪も p(^-^)q

紅の阿修羅さん
[No.86]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]は本当にガロラーやな
(^O^)

ブログ読んだよ♪

ムーちんさん
[No.85]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

馬は惜しくも5K負け(=・ω・)/

少し時間があったから4パチマイホ
媚空打ったけど…

全然回らなかった( ̄□ ̄;)!!

3Kで止めたよ(;^_^A

媚空は1パチマイホで打つ事にします

紅の阿修羅さん
[No.84]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
馬までやるんや
(・_・)シラナンダ

午後からバラを見に行って来ます
…随行で(苦笑)

キューティハニー、サイボーグ009の後継機と名乗ってるくらいやから~さぞや爆発的に
(*^m^*)ムフフッ

ムーちんさん
[No.83]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

キューティーハニー♪
来週打ちに行くんだね(*´∇`)

万発目指して p(^-^)q

ちなみに、昔の倖田來未4パチで
1000回はまりをくらった事が
ある( ̄~ ̄;)

昔は漢だったなぁ(;^_^A

今日は美容室に来てます♪

終わったら日本ダービー買いに
行きます(* ̄∇ ̄*)ワラ

投資は5K(=・ω・)/

生涯1度も当てた事ないんで
(ノд<。)゜。
今回は期待 p(^-^)q

今日も1日頑張ろう♪

紅の阿修羅さん
[No.82]紅の阿修羅さん

続き

R161緑保留→(2)ルーコ×→ヘブンズチャレンジ×
~①R168連続2+緑保留へ→(2)猫(マオ)を探偵が捕まえるリーチ
~②R2(未咲携帯予告の赤セリフ→)次回予告イッカククン?→(3)ウェイ(赤カット…にしとく)勝利(連打→7図柄)
→(ヘブンズゲートモード)③R4(8)マキ&ブリタ
→(R1&48ハヴォック奪還×継続アリ)④R65銀予言予告(赤セリフ)→(8)VS雨霧
→(R1奪還×継続アリ)⑤(黒の死神ZONE)R14→(8)VS雨霧
→(R38&84奪還×継続&黒の死神ZONEスルー1回アリ)⑥R196→黒赤カット→(8)VS雨霧→⑦R32赤ヘブンズゲート?(右役物)→(2)VS雨霧
→(時間切れ)R4ヤメ

呟き~リーチすらかかりにくくなってたから続けてても次は負けだったかもしれないけど~最終画面(ポイント表示)があるかトカ見届けたかったカナ
f^_^;