パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

貫きゃ真になるはずだ

紅の阿修羅さん

我がパチ道まだまだ〈まがい物〉にて
教えることはできませんが、共に学んでいきましょう
実践話お待ちしてます
(^_^)vコネタOK

普段は、自分の実践の補足や呟きになるカナ?
面白いネタふりや細やかな対応は無理~!
(^。^;)ブキヨウデスカラ

原作ネタ大好きなんで~そういう話もフッてくれたら嬉しい
σ(^◇^;)カナ♪カナ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.288]紅の阿修羅さん

06.08〈ベルバラ甘〉実践の補足です
〈前日15当,前々日12当で0スタート〉ブログに忘れてた
【2時間弱/ノーヒット-20K】で…
ブログに感想も含めて書いたのでザクッと履歴を次に
(^人^;)

「甘デジで???Roseの謎に挑むのはチト」絡みの感想を追加
f^_^;

緑保留すらならず、ヒストリアリーチの緑や赤がかかって外し~サクサクとRose貯まったわ
(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.287]紅の阿修羅さん

右打ち時モタツキのない《短時間稼働向き》の話…ってか呟き?追加
(・o・)

ST機と比較するのは不適切ですが~
〈通常時が同じ確率〉のベルバラミドルの撤退が半端やないし~
ガンダムは打ってない上、STやし、観察も不十分にて~

で、真・北斗無双と比較すると~
同じ連チャン数なら(体感値)8割の時間で消化できる[人差し指]カト
(`ヘ´)フヌッ

ちゃんと自分で連チャンさせたら、ブログで検証しま~す
o(^-^)o

紅の阿修羅さん
[No.286]紅の阿修羅さん

5.24実践〈ガールズ&パンツァー〉の補足です
ってもブログに書かなかった履歴~しかないな
(^人^;)タハハ

×は面倒なんで省略[人差し指]

R592緑保留+連続Ⅱ発目→ケイ
~R644全車突撃→五十鈴華~(R665ラッパ保留~何もナシ)R675かりそめの千載一遇
~(R704回想チャプター1→何もナシ)R720連続Ⅱ発目→おちょくり作戦開始~R759
(R800台、キャラクターリーチすらナシ)
~R902ギリギリの脱出劇~R904連続Ⅱ発目→カバさんリーチ~R926(決着が正しい)

以上

紅の阿修羅さん
[No.285]紅の阿修羅さん

呟き

1日ゆっくり~より
2時間程度でも打てる
機種を探さないと、どんどん実践が遠退く
(ToT)

まとまった時間が欲しい
(-_-#)

紅の阿修羅さん
[No.284]紅の阿修羅さん

あまたん
レインボー様になんと失礼な(笑)

サイトおみくじが気になって…
なんか私が検討気分や
f^_^;
とにかく、ゆっくりホールの空気を吸ってきます
(*^_^*)

実践報告、ありがとう
m(_ _)m

あまたんでふさん
[No.283]あまたんでふさん

検討じゃなく健闘だった(汗)
ホールに嵐を吹かせろ!(b^ー°)

ついでに昨日の甘ガンダムの実践を(^∀^)ノ

17回転 マクベの部屋で小さい斧が左右にいっぱい出てギャンに発展。
前半でハズレと思ったら後半に行ったんで当確だよね(^_^;)
なので最後のレインボーカットインはいらない様な(^_^;)

サポ中、緑保留でドムの予告から赤扉になりザク出撃でハズレ(^_^;)バトルがこれだけで終りかと思ったら∞入り、チークジオン(全回転みたいなのが)始まって7図柄変化1つのみで999(`ヘ´)
その後、バトル無しでサポ終了し2連( ̄・・ ̄)

急激なモチレーション低下でサポ中に辞めたくなったのでサポ終了後即ヤメしました(-.-;)

紅の阿修羅さん
[No.281]紅の阿修羅さん

あまたん
ちゃんとサイト事務局が問題なしで載せた文章に不服などないよ

ただ
単にスマホの故障かもしれないし~
あまり構えず、待ってようや
(*^_^*)

あ、明日は打てるし♪
心の中で応援頼むわ
( ̄ー  ̄)ニッ

あまたんでふさん
[No.280]あまたんでふさん

修羅♪
わりぃm(_ _)m
1レスだけ使わせてくれm(_ _)m

いえろ♪
大所帯スレだから大変なのは解るよ。
今、もしかしたら書かされてる気がしてきてるのでは無いか?
1度、皆に自分の今の気持ちを語ってみたらいいんじゃない?(^_^;)
もしかしたら道が開けるかもよ(^_^;)

たまにしか書かない私に言われて不愉快になったらゴメンm(_ _)m

修羅、ゴメンm(_ _)m
此処しか伝えられるスレを思いつかなかったm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.279]紅の阿修羅さん

明日か…遅くとも今週中に1回は打ちに行きま~す
(^o^)/

打たないときは、スカッと留守ですいません
(^人^;)

でも、実践報告のレスがあれば~のそのそ出て来ますから
σ(^◇^;)