パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

貫きゃ真になるはずだ

紅の阿修羅さん

我がパチ道まだまだ〈まがい物〉にて
教えることはできませんが、共に学んでいきましょう
実践話お待ちしてます
(^_^)vコネタOK

普段は、自分の実践の補足や呟きになるカナ?
面白いネタふりや細やかな対応は無理~!
(^。^;)ブキヨウデスカラ

原作ネタ大好きなんで~そういう話もフッてくれたら嬉しい
σ(^◇^;)カナ♪カナ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 61~70
いえろ~さん
[No.298]いえろ~さん

セキュリティ二重三重のお仕事か!
大変だね!おつかれさま(*>ω<)ノ”

なんかお気楽に打ち行ってて申し訳ない気分(^^ゞ

ガンダムは継続率がいいし時間効率も悪い方だから
時間ない時は打てないかな、と(;・∀・)短時間には不向き

ST中も結構演出入ったりするし
あ!そういやST中に赤保留ハズレた(・ε・)プップクプー
50%振り分けだからラウンドの振り分け負けとか
爆発力には欠けるかも、右打ちは頑張っても減るしね(^^ゞ

紅の阿修羅さん
[No.297]紅の阿修羅さん

そっか気持ち良かったですか
(*^_^*)

なんか読んでたら私まで打ちたくなったよ♪

ただ、真面目に時間ない
(^_^;)

と、二重三重のセキュリティかけてもデータの持ち帰りが禁止されてる仕事を少しね
(-_-#)

いえろ~さん
[No.296]いえろ~さん

考察

レバブルはアツい思われた(*´ω`*)

STラウンド昇格の敵の数
3以下だとアツイと言う情報だけど
恐らく突入濃厚たぶん7機も(*´ω`*)

8機以上だと厳しいかな
5機以上だと期待してもいいかな
復活当たりはガンダム、三共機種ST確変RUSH濃厚だから
二重に嬉しい瞬間かも(*´ω`*)

へそ保留が5個賞球なのでボーダー辛め
と、言うか高めと言った方がいいかも(^^ゞ
ステージ性能がいいので決まりやすい台を試し打ちで
見つけてメモする事も大切(*´ω`*)他者と差がつく~♪
賞球多く、ステージ性能によりなので
廻りムラはかなりあるから見極めるのに時間かけ過ぎない
コレが無駄な投資防止にもなるかな

私は1000個投資位で判断したいかな

演出は写メで確認しつつなのと
ガンダム詳しくないもので正確な表現じゃないものは
ニュアンスで感じ取って貰えれば思う(*´∇`*)

17連チャン気持ちイー♪───O(≧∇≦)O───♪

いえろ~さん
[No.295]いえろ~さん

今ちゃんと調べたらビジョンはララぁビジョンね(;・∀・)
演出疎いうえガンダム詳しくないものでd(>∇<;)ゆるちて♪

301回転、
先読み保留変化レバブルなし、ガンダムチャンス発展図柄停止
シャア・ザク発展、リーチ中にニュータイプゾーン発展
3回ともボタン普通、単発
ラウンド昇格の敵の数8

シャア系リーチ中に発展するニュータイプゾーン
コレは信頼度90%超え灼熱予告!
恐らくデカボタンだと濃厚当たり濃厚かも?!

あとさっきのジオン軍保留て(笑)レッドコメット保留ね(^^ゞ

418回転、
保留消化時にレバブル、ララぁビジョン赤、擬似3、群、
シャア・ズゴック発展、17連チャン(16R×8,6R×9)
ラウンド昇格の敵の数5

141やめ

いえろ~さん
[No.294]いえろ~さん

6/13(月)13時~19時

159回転、
保留変化、先読み、レバブルなし
いきなりガンダムモード停止、マチルダビジョン赤擬似3
シャア・ズゴック発展、ボタン&カットイン普通、プチュン!
からの~♪復活当たり、ガンダムなので当然ST突入!
ラウンド昇格の敵の数6,4連チャン6R×4…

16R50%じゃ…ヒキ弱すぎσ(≧ω≦*)

353回転、
レバブル先読み3回、マチルダビジョン赤、擬似3
擬似3発展時にジオン軍?保留変化、群、カタパルト
ストーリー激闘は憎しみ深く、完璧な流れで
途中でレインボーマチルダビジョン、単発
ラウンド昇格の敵の数9

125回転、
先読み保留変化なし、変動時からマチルダ赤ビジョン、
擬似2、群、シャア・ゲルググ発展、
ラウンド昇格の敵の数6,ST突入,2連チャン16R1回!

続きます

いえろ~さん
[No.293]いえろ~さん

シュラ♪
忙しいのに(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

シュラ♪あまちゃ♪はガンダム好きみたいなので
一つの目安になればと思いおぼろげな記憶で演出中心に!

CRフィーバー機動戦士ガンダム LAST SHOOTING
イチパチに新台導入初日(*´ω`*)
継続率83%に期待!
最近のパチンコ動画では北斗無双に続き主流で実戦されてる

台枠は旧フィールズ枠
マクロスフロンティア2と同様
この機種は先読みや当該保留でのレバブル
レバブルとはレバー&ボタンがバイブして
先読みしたり変動と同時に動くとアツく
マクロスフロンティア2ではレバブル待ち
と言う程激アツだったが今回ガンダムではどうか?

前作もフィールズ枠だったけど
さほどアツさは感じなかったな(*´ω`*)

書いてる途中で夕食催促が…

一旦痩身ヾ(*´∀`*)ノ

紅の阿修羅さん
[No.292]紅の阿修羅さん

遅くなってごめん

キィちゃん♪
パチネタをパチ全のスレに書くのに何の支障もなし
(^o^)/

バタバタしてるから、この程度で

いえろ~さん
[No.291]いえろ~さん

あまちゃ♪
(´・д・`) ゴメンネ
コッチ今久しぶりに覗いてレス見たよ!
気遣い(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ウチスレでナニカとかはないよ~♪
少なからず自分慕って来てくれる仲間だしね(*´ω`*)

体調不良もあったけどサイトで色んな事があって
その積み重ねで(*´Δ`*)テンションダウン↓
という時期にもなってたから休んだってのもあって
詳細は飛ぶし簡単言うと合わない人との付き合い方、かな(^^ゞ
レス見てなにか感じてくれてたんだと思って
その気付きがとても嬉しい(*´∇`*)ありがとね♪

いえろ~さん
[No.290]いえろ~さん

シュラ♪皆さん♪
ご無沙汰してますヽ(・∀・)ノ

シュラ♪
昨日ガンダム打ってきたので
詳細演出などあとで書き込みさせてもらっていい?
時間効率考えると甘海が最適なんだけど(・ω・)
ベルバラは8個保留でも時間効率の観点で言えば悪いしね
二時間弱だと一撃性強い機種は避けての甘ライト主体かな(^^ゞ

紅の阿修羅さん
[No.289]紅の阿修羅さん

では、履歴です
※×(ハズレ)は略

R10(ローズメモリ2)(5図柄)スクロール→女王の威厳~R56(ローズメモリ5)(4)ヴァレンヌ逃亡事件~(R60でローズチェイン200)
R113オスカル連続1→(2)アンドレ~R162アントワネット連続黄色→(4)スクロールR177(4)馬の暴走事件~R198ご満悦保留→(4)スクロール
~R236(4)馬の暴走~R262(1)アンドレ
~R311ご満悦保留→オスカル連続1→(6)黒い騎士事件
~R320ヤメ

落ち着いてメモを興してみたら、ブログの間違いに気づく
最後の2つがゴッチャに
このレスのが正しいです
m(_ _)mスイマセン