パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

貫きゃ真になるはずだ

紅の阿修羅さん

我がパチ道まだまだ〈まがい物〉にて
教えることはできませんが、共に学んでいきましょう
実践話お待ちしてます
(^_^)vコネタOK

普段は、自分の実践の補足や呟きになるカナ?
面白いネタふりや細やかな対応は無理~!
(^。^;)ブキヨウデスカラ

原作ネタ大好きなんで~そういう話もフッてくれたら嬉しい
σ(^◇^;)カナ♪カナ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 41~50
ムーちんさん
[No.318]ムーちんさん

みなたま♪

おはよう(*´∇`*)です♪

応援虚しく負けました(´Д`)
でも応援ありがとうでした♪

久々に4パチの金色うちましたが
連チャンせず(-_-;)

単発の嵐で結局なくなりました
(>_<)

毎日あちいけどエイエイオー p(^^)q

紅の阿修羅さん
[No.317]紅の阿修羅さん

キィちゃん♪
度々の訪問、恐縮です
m(_ _)m

きくり神輿保留については、伝之助殿のブログにツッコミ入れて~6人しか確定はないetc教えてもらったよ

ムーちん[地球]
行くなら楽しんでおいで
(*^_^*)

オタクな呟き
9月にでるエヴァ9ミドルタイプ~アスカ基盤みたい
(*^m^*)ムフッフッフ

いえろ~さん
[No.316]いえろ~さん

シュラ♪皆さん♪
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

シュラ♪
辞めることはない!!と
以前に力強いお言葉もらってたから大丈夫!
とは思いつつちょい心配で(;・∀・)

キクリの神輿保留ね(*´ω`*)
乗ってる人数による
4人だと緑保留
5人だと赤保留
こういう扱い5人乗っててもハズレるけど(;・∀・)

潜伏だと当たりやすく通常だとハズレ多しかな(^^ゞ

ムーちんさん♪
行くなら(p*・ω・)p ガンバッテ下さい♪

ムーちんさん
[No.315]ムーちんさん

おはようヽ(´▽`)/

お洋服心配したょ(;_;)

何にもなくて良かったぁ♪

今日は休みなので朝イチ行くか
迷い中です(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.314]紅の阿修羅さん

諸般の事情で(苦笑)
携帯、落っことし…
一部の機能が狂いました

心配させて、申し訳ない
m(_ _)m

ガイドライン違反の余地があり得ないほど~次こそガチガチのパチ話でレスするぞ
o(^-^)oオー

いえろ~さん
[No.313]いえろ~さん

シュラ♪
体操服!?Σ(っ゜Д゜;)っ
どうしたのかな?心配です(TдT)

ムーちんさん
[No.312]ムーちんさん

阿修羅さん
お洋服どぉしたの?
何かありましたか!?
心配です…

紅の阿修羅さん
[No.311]紅の阿修羅さん

実践したときにレスします
m(_ _)mスマヌ

ムーちん[地球]
スルーちゃうしな

熱中症とかならんように気をつけてね☆

紅の阿修羅さん
[No.310]紅の阿修羅さん

お互い熱中症とかに気をつけてこう
(*^_^*)

すまん
2つ飛ばしたが、不規則発言ちゃうし
(・o・)

稼働してないとスレ趣旨に沿ったネタがなくて困るね
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.309]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
九州だったか
(-o-;)

うん、夜でも暑い日が出てきたから熱中症とか気をつけてね
(^O^)