パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

貫きゃ真になるはずだ

紅の阿修羅さん

我がパチ道まだまだ〈まがい物〉にて
教えることはできませんが、共に学んでいきましょう
実践話お待ちしてます
(^_^)vコネタOK

普段は、自分の実践の補足や呟きになるカナ?
面白いネタふりや細やかな対応は無理~!
(^。^;)ブキヨウデスカラ

原作ネタ大好きなんで~そういう話もフッてくれたら嬉しい
σ(^◇^;)カナ♪カナ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 353件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.248]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]なんだい?(笑)
貴女は、いろいろ考えて過ごしてるから~大丈夫やろ
(*^_^*)

昨日は、撃沈した
(^人^;)

収支、財布に入れた残額から合ってる思うけど…もう一度見直しして収支つけよ
σ(^◇^;)

ムーちんさん
[No.247]ムーちんさん

阿修羅さん
私に『カツ』を入れて下さい

紅の阿修羅さん
[No.246]紅の阿修羅さん

剣道の話、間違いはありませんよ
(*^_^*)
…ただ…私は仕事や資格の話はリアバレ防止のためしません

私自身うっかりしてましたから、お互いさまで
f^_^;

あの程度なら場の雰囲気をシラケさせてないですか?
(^。^;)

お付き合いかもしれないけど、デビルマンの話ができてムッサ嬉しいです
(≧ω≦)b

もし、月曜日にハシャギ過ぎて周りが引いてたら教えてくださいね
m(_ _)mヨロシク

紅の阿修羅さん
[No.245]紅の阿修羅さん

用がないときは自スレでもレスしない私に比べたら~
キィちゃん♪のサボリーヌ?など可愛いもの
( ̄ー  ̄)ニヤリ

カステラと明太子は向こうにて

あまたん
照れるなぁ
(//▽//)
そのつもりはないんやが~さんざん〈敷居が高い〉って言われてたから(苦笑)

ただ、私な~パチスレは〈道場の如く〉ありたいんや

剣を振るいたい、剣を語りたい~そんなときは、いつでも誰に対しても~開かれた場でありたい
(*^_^*)

いえろ~さん
[No.244]いえろ~さん

(*´∀`*)ノ

シュラ♪
忙しい中確認とおめ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
だいたい…うん分かった♪
演出系じゃない写メありは7枚がボーダーかな(^^ゞ

明日から旅行楽しんで来てね♪
お土産待ってる(*´艸`*)…なんてね♪

あまちゃ♪
ありがとね(*´∇`*)
嫌いとか言われたらショックで寝込むもん(笑)
友人に…伝わってるといいね♪

あまたんでふさん
[No.243]あまたんでふさん

いえろ♪
気遣いで言ったんじゃなくホントに嫌いになってないんで(^_^;)

辞めるの言葉の重みについてですが、あれは1人の友人に対して伝えたかったんですよ。ホントは直接言うつもりだったんですが…事情(その時の相手の心理等を考え)により相手を特定しない書き方(ログ)にしました(^_^;)
それで友人が真意を感じ取ってくれればと思っています(^_^;)

私も基本的には一回しか言わない人と時々の人では重みが違うと思います。

あまたんでふさん
[No.242]あまたんでふさん

修羅♪
いえろ♪
ムーちゃん♪
こんばんは(^∀^)ノ

修羅♪
私のログ、あれは修羅スレはゆっくり出来るってほめ言葉だから(^_^;)

ムーちゃん♪
チョコより樽ビールの方が良かったかな?(^w^)

紅の阿修羅さん
[No.241]紅の阿修羅さん

キィちゃん♪
容量オーバーなく全部読めましたよ

私は一応わかったけど、確かに表…読みづらいカモ
(^人^;)

もっとも画像としてボケてないので、ちゃっちい拡大鏡でも見ようと思えば見れる…程度カナ
(*^_^*)

甘で万発勝ち、おめでとう
(^_^)v

ゲッ
こんな時間

紅の阿修羅さん
[No.240]紅の阿修羅さん

※図柄7は15R当たり
R3革命ZONE(バスティーユ陥落×)~R14アントワネットキャラリーチ×~R18ヒストリアリーチ命の審議×~R60ヒストリア馬の暴走事件×~R64馬の暴走×
【投資6.5K】
①R100ドレスオスカルの絵+オスカル連続予告1→(2リーチ)女王の威厳(赤タイトル)
~(チャンスタイム)①R17ドレスオスカル→(0)命を賭けて(図柄そのままで15R確変!)
→(ベルばらモード)②R10緑保留→(1)永遠の誓い(赤タイトル&カットイン)図柄7へ
③R71赤保留→ベルばらリーチ(7)
④R147(5)永遠の誓い(デカばらボタン)
⑤R26(6当たり)デスティニーチャンス(暗転挟み?)ルイ16世・7へ
⑥R6(2)デスティニー・フェルゼン(昇格×)
~⑦R4ドレスオスカル→7テン(音?)→アントワネット断頭台のムービー(時計が1789までいってなんでベルばらリーチかも)
⑧R27(0)デスティニー・アントワネット・7へ
⑨R23(2)デスティニー・フェルゼン(昇格×)
~R28緑保留+オスカル絵→オスカルキャラリーチ×~R100チャンスタイム終了
…R105即ヤメ

チャンスタイム3回やなくて2回でした
2当たり目のメモの記号を間違えてて、まんまブログにしてしまい面目ない
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.239]紅の阿修羅さん

2/16実践〈ベルサイユの薔薇(ミドル)〉の補足です
(*^_^*)

前日4(初当たり3),前々日0当で当日は(午後なのに)0スタートでした[人差し指]

なんか低貸玉になる前に撤退しそうな嫌な感じで…
リベンジできてホッとしました
(^。^;)

サイトを調べながら演出名を書くと時間かかるんで、多少フィーリング書きになります
と、適当に省略します
わからない部分はツッコミをお願いいたします
すいません
m(_ _)m

いったん斬りま~す