パチンコ全般掲示板

いえろ~さん

初いえろ~と申します

いえろ~さん

初めてですm(_ _)m
レッツエンジョイプレイパチンコをモットーに、思春期男子学生をもつパチンカ~です1ぱち・4ぱち両刀使いです

ワタクシのログについて…お話したい方もこちらで話しましょ(ワタクシ超絶ネガティブなんでダメだしや厳しい意見はやめて下さいm(_ _)m)

パートナー(彼氏彼女、旦那奥様)との打ち方、ホール内恋バナなんかもしたい…思います
とにかく楽しくパチンコ話したい方大歓迎ですお気軽に来てください

誹謗中傷・品性下劣・スレ恋愛目的のカキコお断り致します

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 42469件中 31~40
イサコさん
[No.43704]イサコさん

玉ねぎは基本嫌いじゃないねんけどフライ&天ぷらになったら嫌やな( ̄▽ ̄;)

みそ汁に入ったやつ&オニオンサーモンは食べるのに変なやつ(*´艸`)

淡路島の玉ねぎって関東&九州にもある?

にゃここ☆りんさん
[No.43703]にゃここ☆りんさん

こんばんは( *・ω・)ノ

桜、昨日が最後の花見日和でした
近くの川沿いが桜並木になってて
昨日は天気が良かったのもあって結構な人出だったよ(^_^)

ウニ・イクラって好き嫌い分かれるねー
私も息子もわりと好きな方だけど
夫と娘はあれば食べるけど……くらい

ホタテは貝柱が美味しい(^_^)

エビ、サーモンは大好き(・∀・)

北九州市は刺身の盛り合わせを買う金額が日本一とか
「地球の歩き方・北九州市」に載ってたけど
刺身ってほぼ盛り合わせ買うよね?

きぃちゃん♪もイサコ♪も玉ねぎ嫌い?
今の時期、新玉ねぎのスライス美味しいよー\(^o^)/

南さん♪
お姉ちゃんとの会話で化粧品に詳しくなった?
私より詳しいかも〜
私は全然化粧しないからなー(^_^;)

南十字星からさん
[No.43702]南十字星からさん

通勤途中の池のある公園周りやら
小学校の校庭やら
チラ見は出来ます

お姉ちゃんとこに向かう途中では
野草の花が咲き乱れており

綺麗♪…なのか?(* ̄)∀ ̄)←花より団子♪

心臓外科教授に疎まがれ救命へ異動させられた
松雪さんでした

心臓以外はいまいち不慣れなのを露呈しつつ
すぐに不手際だったことは調べ次の機会には完璧にこなす♪

江口さんとは犬猿…♪

研修医役で伊藤英明さん
江口さんの仕事振りに心酔した第2話でした♪

春ドラでも医療物がいくつかあるようで
とりあえずは録画予約だけはしておきました♪
(観るかどうかは知らぬ♪)

イサコさん
[No.43701]イサコさん

こっち今造幣局で桜の通り抜けしてるから見ごろやと思うよ(*^^*)

昔難病発覚前におひとり様で桜の通り抜け1回だけ行ったなぁ…

駅から遠いから歩いていくのにバテるから今はムリやな!( ̄▽ ̄;)

いえろ~さん
[No.43700]いえろ~さん

今日も遅番

天気良く暖かいから
はしゃぎ呑んでる人多め

南っぴ
救命病棟に松雪泰子でてたっけ?
私も松嶋菜々子のが好みかな

乳液は基礎化粧品の類よね
拭き取り化粧水
メイク落としシートに
メイク落としオイル
化粧水に乳液に美容液
ヒアルロン酸に…etc

春ドラマ
花咲舞が黙ってない!が
今田美桜バージョンでやるみたい
この娘、朝ドラも決まったけど
前に悪女(わる)ってドラマやってて
結構よかったんだよね

あとTBS(火)22:00もよさげ

南十字星からさん
[No.43699]南十字星からさん

パウダーファンデ…そんな言葉も出てきたなぁ…

オヤジはオヤジで
プロレス観戦情報を少し与えておきました♪

大きな会場(大会)だと4時間を超えることもある
ってのには驚いてた

試合と試合の間の時間とか
途中休憩とか(無い場合もあった)
その時間を上手く使えたら
あとは試合見てるだけであっちゅーまだっちゅーの

まぁ開場とか開場待ちとか含めたらもっと掛かりますけどね!

救命病棟シーズン2は
松雪さんでした
オヤジ的には松嶋さんのほうが好み♪

いえろ~さん
[No.43698]いえろ~さん

イサコ

ドラムさんは知ってる
…ちょこっとだけ(・∀・)

ホタテ…北海道ではナマ食べたけど
こっちのナマは食べれない

実家いた頃はホタテは
鍋のダシ要員って感じだね

桜、大阪は満開?みごろ?

いえろ~さん
[No.43697]いえろ~さん

今日は遅番(ヽ´ω`)

南っぴ
奇しくも松嶋菜々子話題被り
救命病棟は初期が面白かった

メイクの話しね(*・ω・*)
下地とベースファンデと
仕上げはパウダーファンデ
使ってますよワタクシ(・∀・)

普通よ、普通

やる人はコンシーラーや
イロエロかくすのもつかうし
仕上げにキラキラパウダー使うし

BBクリームなる無精者にも
嬉しいクリームあるけど
メイクはファンデーション重要

加齢とともに(*・ω・*)笑

女性はメイクに洋服にバッグに
アクセサリーに小物に
お金がかかるのである(*・ω・*)

南十字星からさん
[No.43696]南十字星からさん

皆さま♪
ごきげんよう太平洋!

お世話になっておりますお姉ちゃんに
どんなウソついたか訊ねてみたところから
化粧話へ

ファンデーション…(: ̄∀ ̄)聞いたことぐらいは

化粧下地!?(:°∀°)ファンデーションゃ無ぃん?

昼用夜用乳液!?(:-∀-)ついていけません…

説明受けつつ
なんかあまりの無知っぷりもあり
お互い涙流して大笑い♪

でも改めて
お金と時間がかかってることも実感した…♪
(: ̄∀ ̄)大変ゃな…

なんてことを言おぅもんなら!

今日のリップはこれだから
この服着てあのバッグ持って
あそこへお出かけして♪
その逆もあったりして♪

楽しい時間なんだょ♪(^^*)分かるかな~?
仕事の化粧は苦痛だけど…♪

オヤジの知らない世界
少し知れた♪

イサコさん
[No.43695]イサコさん

VIVANT(ヴィヴァン)な(^^)

ちょこっと見てた!

あのドラマで富栄ドラム好きになった!(*/ω\*)

元力士で前に動画見たんやけどバク転も連続でできてスゴいねΣ(゜д゜;)

ドラムが日本語話せない役で翻訳アプリ使っててその声が林原めぐみやったね!

オニオンサーモンもおいしいけど生サーモンの方が脂のりいいよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ウニ&イクラ(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ

絶対食べへんやつやわ(爆)

ホタテも好きやけどホタテはスーパーで売ってるからスーパーでは見かけないつぶ貝&赤貝&えんがわとかたまに食べたりしてる!