パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

有罪

紅の阿修羅さん

ギルティね[人差し指]
〈ゴルゴ13〉が今、一番ツボってる機種なんで~このタイトル
純粋に、パチ話(実践前の応援やブログ拍手を除く。)を闘わせようぜ
もっとも、打てなくても~機種(&原作)に対する熱い想いは、大歓迎

主も、ネタがなければ、こない[人差し指]
鉄火場らしい、HotでCoolな~付き合いしようぜ
趣旨に添わないは~偉そうに判定をくだ~す
↓Guilty
なお、中傷の定義は曖昧(アイマイ)にて、載る程度なら批判と解釈する[人差し指]
開設・ゾロ目・キリ番のオメレス+単なるスレ上げノミ
絶対禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.134]紅の阿修羅さん

伝染病ではないですが、マイナスの感情のやりとりは、道連れを作ることがあるので…しばらく…パチンコをする気がおきるまで、しばらくレスしません
m(_ _)m
実践報告に質問などありましたら、遠慮なく書きおいてください。後日、ガイドライン上の問題なくば、必ずお答えいたす
また、かつての駒を失いました…たかが、駒…なぜ私は…
有罪ですね(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.133]紅の阿修羅さん

8/23実践〈蒼天・天授〉の大当たり履歴です
前日(確率まで追ってた)25当:前々日38当
当日3当R170
【投資1K(貸玉0.5K単位:1パチ)】
①R215
連続2+赤風船→雑魚(あつい?)→飛燕リーチ(メガドラ落下:緑カット)×→ニイインチスラ
図柄7当
(天授モード)
②R20
この闘いに是非…→(羅龍盤・赤オーラ)ケン先攻○
図柄4(唯一の4R当)
③R36
女神赤(画面の方)→(蒼龍天羅)天上バトル○
図柄4当→3
(R1でジイサン2R)どうせなら時短中にだよね
④R81(時短)
赤メガドラ→ケン先攻○
図柄2当→7
⑤R60(時短)
美福カット→ケン先攻○
図柄1当→3
⑥R41
緑星+夏・赤セリフ→宗武先攻(強)・ゲージMAX
図柄6当→7
…R105ヤメ
【100分/回収10K→9K勝利】
…なぜ信じてもらおうと、ここまで必死になるのか?自分でも陳腐(苦笑)
父上や、あの優しかった母上からまで不審の目で見られた私……信じて欲しい☆彡
…そのためなら、できること全てやりつくしたい…
…ここの世界は代償だから
…リアルの汚名は…拭わない方が便利なことも…それあらば、守れるものもあるから…さ…
スッキリしたし、台を選ぶかぁ

紅の阿修羅さん
[No.132]紅の阿修羅さん

ヨシモトで合ってました
大当たりラウンド終盤で~次選択した武将の紹介が入る
緑で…モト…確実です
今度は、痛くもない腹を探られるかと…(苦笑)
そんなつまらぬ頭痛の種は、リアルで十分に間に合っている…

紅の阿修羅さん
[No.131]紅の阿修羅さん

16R当たりは☆ツキ/ハルナ落下は落下で表示[人差し指]

【投資1K】
①R380
〈赤戦保留→コスチェン→武将ストック(8人)→落下→シンゲン&ケンシン協力〉
図柄4
②(シンゲン選択)R43
〈緑戦保留→ノーマルリーチ×→必殺乙女チャンス〉
図柄5
③R37
〈旗連続2→落下→出陣→金軍旗→(乱舞テンパイ)シンゲン&ケンシン協力〉
☆
④(ケンシン)R48
〈シャドウ2→天下無敵?→落下→(乱舞テンパイ)シンゲン&ケンシン協力〉
☆
⑤(イエヤス)R36
〈好機→ノーマルリーチ×→必殺乙女チャンス〉
図柄3
⑥R98
〈武将連続→落下→イエヤス1人〉
図柄3(大当たり途中、落下)☆
⑦(ヒデヨシ)R13
〈シャドウ3→?(士気上昇や天下無敵ではない)→金軍旗→1人(赤カット)〉
図柄4
⑧(マサムネ)R7
〈次回予告→(白軍旗)→1人→落下→乱舞テンパイ→マサムネ&ヒデヨシ協力〉
☆
(ウチ16R当4回)
最後は、ヨシモトだった気がしますが、半分、注意がお留守だったので~自信ありません
(^_^;)ハハッ
…R103ヤメ

読みにくくて、すいません
m(_ _)m
私は、嘘つきじゃない…亭主すらだけど…不義の者に非ず

紅の阿修羅さん
[No.130]紅の阿修羅さん

8/22〈戦国乙女3・1/299〉の報告です
ギリギリ間に合ったかな

前日6
前々日18当
当日0当R360スタート

こういう、いったん一桁に落ちた台は
〈万発は出る気マンマン〉
と勝手にふんでます(苦笑)

結果
【75分/回収40.2K(1万0050玉)→39.2K】

長くなるので、切りますね

紅の阿修羅さん
[No.129]紅の阿修羅さん

8/18の続きです
雑誌サイトetcで、演出名を調べてから…がチョッチきつくなりました
遅いうえに、フィーリング書きで
m(_ _)mスマヌ
4時間20分
【追加12.5K(50.5K)】
①R370〈赤保留+連続2マリ・アツイ→次回予告→第四使徒(初号機咆哮+ミサト金カット)〉図柄8(初号機ヤブリ16R当)
(バトルモード)②R68〈最終防衛線〉③R66〈最終防衛線〉④R192〈マグマダイバー〉⑤R11〈金ナイフ→海中戦?(7テン)〉⑥R62〈シンジ赤カット→最終防衛線・初号機ランクアップ(480)〉⑦R20〈ゲンドウ赤セリフ→マグマダイバー〉⑧R2〈海中戦(金カット)〉⑨R193〈レイ赤カット→最終防衛線〉(プレミアムモード)⑩R22??とにかく負け(4R当)
~(チャンスタイム)⑪R19〈(青→)緑保留→パイロット選択3人→初号機咆哮→A7(赤タイトル)〉(16R当)⑫R54〈ミサトカット→アスカ×カヲル救済〉⑬R53負け(4R当)
~⑭R12〈咆哮連続3+ロゴレインボー→♪(インフラの確定音?+次回予告→A7(初号機咆哮)〉(16R当)⑮R1負け(4R当)…R103ヤメ
19511玉…表示から、約3500…2箱も少ない無様な技術…誠の申請と信じていただけよう(苦笑)
【回収65K→14.5K】

紅の阿修羅さん
[No.128]紅の阿修羅さん

8/18〈エヴァ8〉実践データです
本当に、空いてた席が良かった+財布に余力があった~というラッキー勝ちですが、何が参考になるかわからないしね♪淡々といっきま~す
前日16:前々日31当~当日0当R64スタート
R70〈赤E保留++金Su?シンジ+初号機咆哮→A9(←第9使徒の意味)〉×~R83〈緑保留+連続2→A9〉×~R178〈緑保留+赤Step3→A7〉×~R227〈青保留→ランクアップチャンス→A4〉×~R286〈ヤシマチャンス→A6〉×~R389〈緑保留→斬撃チャンス?→A7〉×~R549〈ヤシマチャンス(50マデ)→A6〉×~R557〈緑保留+連続2+チャンスボイス→A9〉×~
3時間弱・経過【投資38K】
①R712
〈(青→)赤保留+斬撃Level16→レイ背景+初号機咆哮→第7使徒〉(バトルモード)②R54〈海中決戦〉×…R153全ノマセ

紅の阿修羅さん
[No.127]紅の阿修羅さん

昨日のエヴァ実践、信憑性担保のため、外れ部分の信頼度10%超えも含め、時間がかかりますが、ここに書く所存m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.126]紅の阿修羅さん

8/17〈大海2・甘(アグネス・ラム)〉実践の大当り履歴等です
遅くなりましたm(_ _)m
…実は…最悪なことに、メモが財布のファスナーに引っ掛かってビッリビリ(今朝、判明[熱])
しばらくショックで呆然
+エヴァ8の実践で手が動かない
で詳細は~ナントカヨメル最後の一撃のみにm(_ _)mスマヌ
初当たり回転数はね~たいていは、よく覚えてるから正確
前日15:前々日30当/当日0当R8スタート[人差し指](データ板、写真とってた)
※パールフラッシュは♪/アグネス・ラムのロゴは☆/アグネス・ラムの映像浮かびは♀で表示
①R30〈♀ススミ〉図柄1☆②R14〈流れ+魚群1〉4③R1〈タッチチャンス〉1④R1〈マリン♪〉4☆⑤R1〈♀リーチダブル・ススミ〉9⑥R2〈♪ノーマルビタ〉2→3~⑦R15〈石像+魚群3♪〉4→1~⑧R10〈黒潮+魚群3〉1~⑨R41〈マリン♪〉7…R53ヤメ
【90分/投資8.5K:回収20.8K→勝利12.3K】
あれ以上~当たる気しなかったから
「今日は、このくらいにしといたるわ」と台に(心の中で)呟いて撤退
よくステチェンをする方なんで~演出に統一性がなくても合っています
+ST中にスーパー×はデモ出しで時間くいます
OK?
昨日中なら~覚えてたのにアー
報告は、迅速にやね

紅の阿修羅さん
[No.125]紅の阿修羅さん

誰にもスレの閉鎖を責める資格なんてないさ
ただ、私のしてきたこと…目をつぶりたいが故に閉鎖した私のようなパターンが一番、赦されざるものであること…残された者の哀しさ、寂しさは…わかったよ
貴女に無理をさせないのなら、私は踏みとどまろう…期間を示してさえおけば、貴女の眠れぬ夜の心配も彼女がしてくれる
私は、心を捨てて立ち上がったが…貴女方は、支えあえるように☆彡
「(パチンコを覚えたら)悪友の1ダーツくらい、すぐできるさ♪」…兄いの言葉が懐かしいな