パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

有罪

紅の阿修羅さん

ギルティね[人差し指]
〈ゴルゴ13〉が今、一番ツボってる機種なんで~このタイトル
純粋に、パチ話(実践前の応援やブログ拍手を除く。)を闘わせようぜ
もっとも、打てなくても~機種(&原作)に対する熱い想いは、大歓迎

主も、ネタがなければ、こない[人差し指]
鉄火場らしい、HotでCoolな~付き合いしようぜ
趣旨に添わないは~偉そうに判定をくだ~す
↓Guilty
なお、中傷の定義は曖昧(アイマイ)にて、載る程度なら批判と解釈する[人差し指]
開設・ゾロ目・キリ番のオメレス+単なるスレ上げノミ
絶対禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.73]紅の阿修羅さん

気づいてくれるといいが
がんばれ、私の慎ましい妹よ☆彡
さっ、仕事に戻るかぁ~

紅の阿修羅さん
[No.72]紅の阿修羅さん

いかん
有罪はNo70ね
かおるんのレスは~いいの
早くスロット特訓?の成果、発揮できるといいな

紅の阿修羅さん
[No.71]紅の阿修羅さん

はい、有罪↓
おはよう、ガロ攻略に苦戦してる皆さん
せめて一矢、報いるまでは~がんばります
(あとは、オタ道に戻るけど)

紅の阿修羅さん
[No.70]紅の阿修羅さん

おはよう、読者の皆さんナンテネ
しばらく、極端に実践報告が減ります[人差し指]
って、モウ誰も読んでないね?
私のスパルタカス、貴殿の剣…兄いのパチンコと共に胸に刻もう…水臭い友よ、奥方にまで箝口令をしくかよ…(苦笑)
貴殿が普通に道場に立てる最後まで、虎の意地を見届けてやる…ライバルとして、最善をつくし…「さらばだ、スパルタカス」と見送ってやる…涙など流さん…これは、汗だ

紅の阿修羅さん
[No.69]紅の阿修羅さん

スレ閉めちゃって、貴女の具合を伺うこともしなかった
貴女が私を避けてる空気を感じて…多分、妹は姉を抜いた[人差し指]
非難はしないよ、私は彼女の賢いところが好きだ
閉めない約束、破って…ごめんなさいm(_ _)m
これくらいで止めるよ
警告や停止のこりごりだから[熱]
…乙女3、ブログ見てくれた?

Kaoruさん
[No.68]Kaoruさん

ちわちわ(^o^)ノシ
ちとぼうぼうしてたアルヨ
↓↓↓ってなに?

紅の阿修羅さん
[No.67]紅の阿修羅さん

ただいま
やっぱり怒るな…って方が無理か…一生懸命、スレ趣旨に合わせたレスして…留守番もしてくれたものなアリガトウ
だから言っただろ…私は嘘つきだ…と…そして、母親ってやつの感性は、悔しいが常に正しいサヨナラ
…18日に行って…後は、自然にしよう…妹のように、思ったことは間違いないけど…所詮、長続きせんのだよ…(苦笑)
軟弱者だからさ

紅の阿修羅さん
[No.66]紅の阿修羅さん

2日間、留守をしますがまた、勝手に報告&オタ話をレスしに戻ります[人差し指]
だから、
勝ち自慢、歓迎
ご自由に書いてね

紅の阿修羅さん
[No.65]紅の阿修羅さん

…他家にあまりに連レスは、まずいな…
行き場のない言葉を…一つだけギルティやな(苦笑)
明日の2スロ~楽しめたらいいね☆彡

紅の阿修羅さん
[No.64]紅の阿修羅さん

おまけ[人差し指]~最後のSTのリーチ発展で×は~
R58〈絶好(ピンク)→乙女(チャンスアップ無)〉
R92〈シャドウ2…+金鏡?→赤旗→乙女(赤カット)〉
R97〈ピンク戦保留→乙女(チャンスアップ無)〉
おまけ~〈ときめきモード〉のおまけもないし~はね、前作の癖
乙女3も〈ときめきモード長い(∩発展リーチあり)〉が好調かは~観察中
…歌詞を長々と書くのは×だから、しないけど…『乙女Rising』好きだ[熱]
直接、絡まなくても…お役にたてるとよいな☆彡