パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

有罪

紅の阿修羅さん

ギルティね[人差し指]
〈ゴルゴ13〉が今、一番ツボってる機種なんで~このタイトル
純粋に、パチ話(実践前の応援やブログ拍手を除く。)を闘わせようぜ
もっとも、打てなくても~機種(&原作)に対する熱い想いは、大歓迎

主も、ネタがなければ、こない[人差し指]
鉄火場らしい、HotでCoolな~付き合いしようぜ
趣旨に添わないは~偉そうに判定をくだ~す
↓Guilty
なお、中傷の定義は曖昧(アイマイ)にて、載る程度なら批判と解釈する[人差し指]
開設・ゾロ目・キリ番のオメレス+単なるスレ上げノミ
絶対禁止

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.114]紅の阿修羅さん

8/12〈攻殻機動隊〉実践の履歴です
昇格しまくり♪苦手意識アリアリの海坊主にも勝ち楽しい時間でした
前日8:前々日10当/当日5当R112スタート[人差し指]
①R138〈激熱ボール+連続2→ボーマリーチ(7リーチ)→孤城落日→笑い男リーチ(復活)〉
(以下、ゴーストRush)
②R1〈ダジボーグ・ハッキング○〉図柄8(←唯一の8R当)③R13〈スヴァローグ・ハッキング○〉4→7④R4〈パネル3→ダジボーグ・ハッキング○〉8→7⑤R79〈保留キ→ダジボーグ・(ゲージMAX)回避○〉2→7⑥R34〈保留キ+「それ!」2+枠ミドリ→ペルーン・(ゲージMAX)回避○〉1→7⑦R87〈赤敵名→先攻〉5→7⑧R75〈海坊主・復活〉7
…R104(保留切れ即)ヤメ
【70分/10.6K(1488玉)→10.1K勝利】
初回の、復活当たり~嬉しかったけど、アオイ君ってモロ年下やし~
なんか「僕は、気まぐれですから」のセリフに
大人げなくムカツキ顔してまいました(´3`)ププゥ

紅の阿修羅さん
[No.113]紅の阿修羅さん

人として最悪なことをしてしまいました
(犯罪とか、パチンコ(サイト含む。)は…無関係です。)
自分でも、面の皮が厚い方だと思っていましたが…さすがに…
「携帯の電源を切らした。そして、疲れて熟睡されていただけ…」気丈にも、奥方には労っていただいたが…
2時間、悶々としていたが…
しばらくブログと掲示板は、お休みします。
皆様の御活躍は、陰ながら応援いたす。
勝手のほど、御免
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.112]紅の阿修羅さん

しばらくグレー続きかな?
今日は、夜に実践予定なんで~明日は、スレ趣旨ばっちりのレス書くぞ
今週も仕事だけど~頑張りMAX

紅の阿修羅さん
[No.111]紅の阿修羅さん

また、余計な気遣いをさせてしまった
はしゃいで勝ち報告か~朝の定型あいさつ…くらいにすべきやな
どうもスルーしにくいらしい
律儀なんやな…自分の方が断然、大変やろうにな…
私は、仕事にせよ、パチンコにせよ~たぎってくれば、短時間でも熟睡できるけどね~

紅の阿修羅さん
[No.110]紅の阿修羅さん

ついつい調子のりすぎたな
せっかく憩いの場を見つけたのに
実践の話し出すと~調子のって余計なこと言うから…聞き役に回るつもりだったのに
6万発のダチがいる相手に何を気取ってたかなサイアク

紅の阿修羅さん
[No.109]紅の阿修羅さん

明日、明後日は~定例の留守
当面、銭形の実践報告は他所に投稿します[人差し指]
よろしくm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.108]紅の阿修羅さん

今回の経過は、銭形スレに~明日、投稿予定

紅の阿修羅さん
[No.107]紅の阿修羅さん

銭形で応援してやりたいが…見れば見るほど、わからん
がんばれ、私

紅の阿修羅さん
[No.106]紅の阿修羅さん

写真~10連なのすら、見にくいね
+計算メンドイ方のために~
表示約5300
つまり…1800玉、差がある[熱]ドヘタッ!
某パチ雑誌のコーナーじゃないが~「おまえはパチンコに、むいてない」やねアッチャー

紅の阿修羅さん
[No.105]紅の阿修羅さん

わかってくれるといいな
無理はさせたくないねん…ブログRushを避けるために、ここも作ったんや(´3`)
…ヘンクツで、ごめんなぁm(_ _)m