パチンコ全般掲示板

かんましんさん

ワサビ

かんましんさん

どれか1つでも当てはまる人

大歓迎\(´∀`)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・ぱちんこ大好きな人
・ぱちんこ上達したい人
・ワサビに興味がある人
・お尻ペンペンは文化な人
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仲良くワイワイしながら、ぱちんこ上達していきましょうm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3341件中 71~80
轟ケンシロウさん
[No.3342]轟ケンシロウさん

あついな~

かんちゃんが

ランキング1位

に、なったばっかりに

こんなに暑くなったんだなー

ももっち、ぴーしゃん

地道にこつこつ取り戻す…
とゆーのが、一般的ですが…

やっぱ
ももっち、ぴーしゃんは
MAXで一撃ホームラン!

こつこつなんて似合わない

うまくパワーをためて
一気に爆発だー

プリももさん
[No.3341]プリももさん

かんちゃん
あとね、水曜日だけど
旧鉄道を歩くってイベントいってくる。
うち、線路沿いの借家なんだけど
昔は、家の前に線路やったらしい。
今はない、昔の駅とか訪ねてあるくの。
町内の回覧板出案内あって
参加してみる
会社の友達と。
その人の旦那さん、しまかぜの運転手。

プリももさん
[No.3340]プリももさん

かんちゃん
朝は涼しかったのにね。
で、うちの息子、水筒忘れていってる。
今日は、死ぬな…。
届けるのも、めんどくさいって言うか
恥。

ぴーちゃん
そうなんだよ、飽きるね、海。

この間、ATMまで行くのってアホ。
久しぶりに打つとあかん。
ぴーちゃんも、またどかんとホームランだよ

では、変態散歩してきます。

缶魔神さん
[No.3339]缶魔神さん

おはようございます('∀'☆)

バカじゃねーの?ってくらい今日は熱い

これは日焼け止めクリーム待った無しですね

コジピーさん
[No.3338]コジピーさん

マーシ★みなさん

おはよ~

ももちゃん

みたぜよ♪

リング14連鎖ゴイス~

負債結構減ったね

勝ちおめ

ももちゃんじゃ

海 飽きちゃうと思う(笑)

それより

ほんと 無理なくね

頑張ってp(^^)q

マーシ★みんな

今週もテケトーに頑張ろうねp(^^)q

プリももさん
[No.3337]プリももさん

ぴーちゃん
当たる台って、やっぱりスーパーに、
発展しやすいんだね。
Wリーチのマリンて、スーパーなの?
ぴーちゃんも、私も死亡フラグ

甘アクアさ、15Rの比率いいし
甘アクア狙おうかな?

コジピーさん
[No.3336]コジピーさん

こんばんわ(・∀・)ノ

ももちゃん
気がつかなかった
ポチしたよ
私も負けまくり
ももちゃんと変わらんよ
海ね~なんだろ
台の挙動(笑)
スーパーばかりかかる台わ
勝手に魚群が近いと思ってる
お馬鹿です(笑)

お互い負債を減らすよ~に
頑張ろうねp(^^)q

プリももさん
[No.3335]プリももさん

ぴーちゃん
ほとんど海打たない私。
甘デジで、海しかないとき
打つけど、ぴーちゃんの海の狙い目と
ヤメドキ教えて。

私は…魚群2回外れたらやめてる。
っていうか、そうそう魚群出ないけど。

よくblogに、
一歩手前外れでやめるとか、
ぴーちゃんのヤメドキ知りたいな!

プリももさん
[No.3334]プリももさん

貞ねーさん
激ヤセって羨ましい
けど、なんか苦しそうな病気やな
大丈夫ですか?

ぴーたん
行ってるよそしてかなりな負けだよ
久しぶりの死亡フラグ

かんちゃん
私も、原作知らんが
化物語…好きだわ
一度もあったてないけどねー
必死で8個保留溜めちゃうよ

コジピーさん
[No.3333]コジピーさん

ウワッΣ( ̄□ ̄;)

(^艸^)クス

【3333】もらってこ(*^□^*)♪♪

マーシ★

ケンチロ★

仕事 ファイp(^^)q

そして去るε=┏( ・_・)┛