パチンコ全般掲示板

かんましんさん

ワサビ

かんましんさん

どれか1つでも当てはまる人

大歓迎\(´∀`)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・ぱちんこ大好きな人
・ぱちんこ上達したい人
・ワサビに興味がある人
・お尻ペンペンは文化な人
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仲良くワイワイしながら、ぱちんこ上達していきましょうm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3341件中 31~40
轟ケンシロウさん
[No.3382]轟ケンシロウさん

やー
かんちゃん久しぶり!

今や幽霊部員となっている
私ですが、勿論元気です(^o^)

今年は、何かオモロイベント開催
出来るとイイな〜

貞のろのろさん
[No.3381]貞のろのろさん

生存確認致しました♪
(*≧∀≦)ゞ

はいっ!
のんびり行きませう♪
(・∀・)v

缶魔神さん
[No.3380]缶魔神さん

お久しぶりです('∀'☆)

何とか生きてます('∀'☆)とりあえず生存確認だけでも

貞姉さん。その他ワサビ諸君。

とっくの前から明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします的なノリでいこうと思います

貞のろのろさん
[No.3378]貞のろのろさん

年末のイソイソに負けるなぁ!!

ι(≧へ≦)ノ

缶魔神さん
[No.3377]缶魔神さん

今日、真・オウガイ無双を2回達成しますた…ワロタwww……ワロタ………

ワロエナイ(;д;)ぶわっ

だいたい何で男が混じってるんだよ!!
乙女なんだから男が出てくんなよなー!

……オウガイって…男だよ…ね?

左庵門さん
[No.3376]左庵門さん

毎日暑いけど何とか生きてます(´・ω・)

ケンチンさん

スマホは1ヶ月もあれば完璧になれますよ

ぷりもも

オウガイ・コタロウよりシロが良い(´・ω・)

てか乙女3にはシロは出てくんのかな?

プリももさん
[No.3375]プリももさん

けんちん
スマホ、字打つの面倒だよねー。

ザエモン
オウガイ…でしゃばるなよなー。
コタローがかわいそうやんけ!
たまにはコタローだしたれよー

轟ケンシロウさん
[No.3374]轟ケンシロウさん

おはようございます!

私は、風邪気味ですが、生きております。

2週間位前に

携帯をスマホにかえました。

使い方がサッパリ分からず
3日ぐらい前やっと
文字か打てるようになりました。

缶魔神さん
[No.3373]缶魔神さん

おはよう('∀'☆)

熱い日が続いてますが皆さん生きてます?

僕は何とか生きてます('∀'☆)