パチンコ全般掲示板

かんましんさん

ワサビ

かんましんさん

どれか1つでも当てはまる人

大歓迎\(´∀`)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・ぱちんこ大好きな人
・ぱちんこ上達したい人
・ワサビに興味がある人
・お尻ペンペンは文化な人
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仲良くワイワイしながら、ぱちんこ上達していきましょうm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3341件中 91~100
コジピーさん
[No.3322]コジピーさん

マーシ★

泊まりか

頑張ってp(^^)q

ケンチロ★

ポチ

相変わらず 勝ってるね

画廊5出るんだ

けど桃幻 こけたっぽいしね

大丈夫かな

轟ケンシロウさん
[No.3321]轟ケンシロウさん

皆さんこんばんは

大島さんのラスト見てました。

ヘビロテのいいとこで…
CMって…
ないよね!

かんちゃんスロはどーだった。

ももっち、BurSTの甘打ってみた。
ST中は甲賀忍法帖のみで
消化しました。

ぴーしゃん。画廊5金色になれ!がお盆ぐらいだね。
それまで画廊FINALで頑張って。

ケンチロは~絆~only

あっ来週蒼天が出るから
それは打つ。

缶魔神さん
[No.3320]缶魔神さん

只今お仕事中で〜す

コジピーさん
[No.3319]コジピーさん

マーシ★みんな

こんばんわ

マーシ★
連勤はいったかな?

ももちゃん
見てたよ(笑)
あ!と~と~下ろしちゃったよ
って思ってた
今回引き戻し三回わ 初めてだったよ
けど 14連しても ボス 誰も出てこなかった

最後のから稼働してない?

ケンチロ★
何してるんだろ

トトン★のろちも
元気かいな??

プリももさん
[No.3318]プリももさん

カンチャン
咲、麻雀物語より麻雀してるよ。
哲也みたい。

ぴーちゃん
パート代、全部下ろしたよ。
私もしばらく引きこもります。
そしてガロ打てば
ぴーちゃんみたいに勝てる?
156G、引き戻しすごい
私、時短で1度引いただけ。

缶魔神さん
[No.3317]缶魔神さん

ももちゃん

咲好きなんだ

原作見た事ないけど、麻雀だよね?
麻雀物語みたいに麻雀してるかな?w

あ、サムライガールズ大勝おめー
ももちゃんはキスマシーンっと_φ(・_・

ピーちゃん

フッw僕の体はワサビで出来ているからちょっとやそっとの事では壊れないぜw
心配してくれてありがと

コジピーさん
[No.3316]コジピーさん

マーシ★みんな

こんちわ(・∀・)ノ

マーシ★
お泊まり勤務 おつかれさま
パチしてないんだね
打ちたい台がなければ
無理に行く事もないし
けど 身体だけわ 崩さないでね

ももちゃん
おつ
何 打ったのかな??
パート代 下ろしてない事を
祈る(≧人≦)

ケンチロ★
のろち
ととん★
カオルン

みんな無理なくガンバロ~ネ

プリももさん
[No.3315]プリももさん

かんちゃん
私、咲がお気に入り。
オタ系男子と台の取り合いよ。
ゲキアツハズレの台だから
何で当たるかさっぱりわかんない。
だから、ボケッとしてて当たったり。

けんちん
戦国burst打ったら27回転で当たった
でも、2連。
でね、選択肢のなかに、甲賀忍法帳の歌あって
朧ちゃんの歌、聞けた!

ぴーちゃん
今日は3万負けた(T^T)

缶魔神さん
[No.3314]缶魔神さん

ケンチンピーちゃん

今日も泊まり勤務〜(-д-)

まぁ僕も前みたいに打ちた〜いって台がなくなったなぁ

乙女打ちたい病も発症しなくなりました

…てゆーか負けまくって打ちたくなくなったww

コジピーさん
[No.3313]コジピーさん

マーシ★

元気なら良かった(´∀`)
仕事相変わらず イソイソなの?
無理なくね

ケンチロ★

私 貯玉したくても やってない
ケンチロもしもの時わ
4万枚分 酒に替えるんだね(笑)
どんだけ~(≧▼≦)古い

ももちゃん
確かにギャンブラー ももちゃんじゃ
一回で終わっちゃうね(笑)
使わないよ~に 頑張って

のろち
トトン 元気かにゃ??