パチンコ全般掲示板

大剣βさん

永遠の煌めき…と共(友)に

大剣βさん

皆さんこんにちは、初めまして(*^.^*)
自分好みの新台が導入されると打って合体役物をしてしまいますf(^_^)
パチ話は勿論、雑談etc.何でも…ただし、誰かを中傷する書き込みは
明るく、楽しく、思いやりの有る場所にしたいです
皆さんヨロシクお願いします(^_^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 101~110
大剣βさん
[No.497]大剣βさん

皆さんおはよう
ございます

昨日はスロエヴァで、24Kの負け最後333枚残っただけ
やけ飲んでに帰ったら、そのまま朝まで寝てた

昨日勝った方負けた方お疲れ様でした

竜二さん出撃頑張ってください
自分は冬ソナ狙いです(笑)

嵐さんAKBは1パチかな

今日も一日頑張ってイキマショウ

日産竜二さん
[No.496]日産竜二さん

剣ニィ皆さんおはよー
ポチリありがとう

嵐お疲れ様です

気合い入れて並んできます

狙い台は新台スロ、エバァンゲリオン

では今日も1日がんばろう

イサコさん
[No.495]イサコさん

嵐さんSMBに偏れば爽快やけど即死パターンも多々ある

朝イチSMB5連発やったんやけど…

続きはネタ書いてるよ

嵐一夜さん
[No.494]嵐一夜さん

こんばんは!
皆さんお疲れ様です(゜▽゜)/

大剣さん
イサコさん
おつコメありがとうございました!

AKBは単発が1回あっただけです…ラッシュに入ったら気持ち良いみたいですね!

日産竜二さん
[No.493]日産竜二さん

剣ニィ皆さんこんばんは

久しぶりに定時で終わったので

3月初戦勝ってきました
またのせときます

イサコさん
[No.492]イサコさん

大剣その件なら知ってるわ

出撃頑張りや

どやさダンス送るわ

〓〓〓

大剣βさん
[No.491]大剣βさん

皆さんおはよう
ございます

嵐さんお疲れ様でした次はリベンジ頑張ってください
自分は今日、リベンジ予定です
自分は、ぱるるか、あっちゃんか、ゆうこ

イサコ起きるの早いね
出撃カナ
スロエヴァと冬ソナの同日導入だと、かなり倍率高そうだな

竜二さんさんポチ押しましたよ

(/^^)/のミニメが終了するみたいだよ((○(>_<)○))

皆さん今日も一日頑張ってイキマショウ

イサコさん
[No.490]イサコさん

起きなはれや〜

嵐さんおつ

さしこ推し…

ウチは日替わり推し

じゃんけんは相手によるし、最後炎が赤なら熱いかな

当たり来たん[?]

嵐一夜さん
[No.489]嵐一夜さん

おはようございます!

昨日はちょい出撃してきました!

バジリスク、パチエヴァ、AKB…結果5K負けでした!!

初めてAKBをまともに打ってみました!
じゃんけん負けまくり…

パチログではさっしーを
推してます!

皆さん今日もハッピーになりましょう!

イサコさん
[No.488]イサコさん

こんばんは

冬ソナで見たことないんだ

何回も見たよ

初代でバスから玉ちゃん降りてくるのも見たことあるし

そっちエヴァスロ入るの早いね。こっちチラシ見たら最短で4日からやわ

冬ソナと一緒に入るよ