パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88639件中 211~220
イサコさん
[No.90353]イサコさん

ウチなんかなんば&梅田行ったんコロナ前が最後やなぁ(´・ω・`)

天王寺は大病院行く時の乗り換え駅やから帰りに途中下車して551買って帰ったりミオプラザ館でお昼ご飯食べて帰るぐらいやな(≧∀≦) 

P乃介さん
[No.90352]P乃介さん

だいたいLUCUA→大丸→阪急→HEPコースでクタクタ笑
それか京都の四条河原町コースか2択

P乃介さん
[No.90351]P乃介さん

動画見た!
めーっちゃ可愛い
道頓堀なんか、10年くらい行ってないわ(・_・;
梅田ばっかりやから笑

イサコさん
[No.90350]イサコさん

チュカ?たまに見かけるよ( *´艸`)

呼んだら来るんちゃう?

飛び出す秋田犬ってググッたらひっかけ橋のんが載ってるけど去年都内でしてたらしいわ!

親もパチ行かんくなったし周りに行く人おらんかったら自然と薄れてくるもんやと思うで(^^)

P乃介さん
[No.90349]P乃介さん

秋田犬知らない(・・;)

いさちゃんは、きっぱり引退?
月1とかも無し?
意志強いな(・・;)
あたしは月に、2回くらいは行くよ!
でも以前なら10時から5時くらいまでホールにいたけど、
今は1、2時間が限界
009の甘デジオンリーやし

そっかー
みんな、居なくなっちゃってるんやね?(><)
特に、ちゅか、くろのん、ピピちゃんが居なくなったのは意外やった
寂しいのぉ(T . T)
いさちゃんは、居なくならないでね!

イサコさん
[No.90348]イサコさん

そや…すけ子ひっかけ橋にある飛び出す秋田犬の映像もう見てきましたとか!?

ニュースで見たけどかわいい((o(。・ω・。)o))

イサコさん
[No.90347]イサコさん

すけ子おる(。・ω・)ノ゛

ウチなんかパチ全く行かんようなって2年半ぐらいやで!

そのうち完全に行かんようなるわ( *´艸`)

スレで呼ばれてるなと思った時にしか顔出さん(爆)

それにネタの方はメール送信で画像添付出来んしダウンロード登録時間かかるからもう書いてない。

2人は長いこと行方不明やから知らない( ̄▽ ̄;)

もうあえて声かけもしない(^^)

まゆちゃん元気なら結構≧(´▽`)≦アハハハ

P乃介さん
[No.90346]P乃介さん

でんのすけも行方不明か?(・・;)
ぺんぺんちゃんは?

P乃介さん
[No.90345]P乃介さん

てか、ふと今気付いたんやけど、
チュカいる?(・・;)
見てない気がする(・・;)

P乃介さん
[No.90344]P乃介さん

いさちゃん!ななたん!元気そうで良かった(^^)
あたしもな、最近パチンコあんまり行ってないから
どうしてもサイトから離れてしまってるんやけど、
最近掲示板もログもかなり人数減っちゃって寂しいよね?
(><)
くろのんも、行方不明のままなんかな?(T . T)
昔は専業主婦やったから毎日のようにホールに行き、勝ったじゃ負けたじゃみんなに聞いてもらってて、懐かしい
結局一年だけと頼まれて仕事に行き始めたんやけど、なんやかんやと延ばされてもう四年目突入笑
やっぱ仕事週3してたら、残りの2日は友達とランチや買い物行ったり実家行ったり、土日は旦那がいるから行けないし、なかなかホールに行かなくなり、そのうち行く気も失せた状態です(><)
とりあえず、ぴーこも相方も生きてます!(⌒-⌒; )