パチンコ全般掲示板

なみんちょ7さん

んちょのであります(*^^*ゞ

なみんちょ7さん

初めてのですドキドキ

下手くそパチンカーのなみですワタシ同様負け込んでる皆さんパチ腕をあげる為に一緒に勉強しませんか?
凄腕パチンカーの方のご指導もお待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3090件中 1~10
なみんちょ7さん
[No.3119]なみんちょ7さん

みなさん、こんばんはー

カオルンごめんね
やっぱりしますm(__)m
ホントにホントにありがとう

Kaoruさん
[No.3118]Kaoruさん

なみっちハルさっちんアフロっちみなさんこんにちは(^o^)ノシ
今日はお昼で仕事あがってきた
なみっちのんびりまったり来れる時だけで良いからね

なみんちょ7さん
[No.3117]なみんちょ7さん

カオルンありがとう

気持ちが揺らぐ

Kaoruさん
[No.3116]Kaoruさん

なみっち(゜ロ゜ノ)ノ
開けといてくれたらお留守番はしておくよ?
寂しいから

なみんちょ7さん
[No.3115]なみんちょ7さん

みなさん、おはようm(__)m
しばらくサイトにこれなくてすみません

カオルンごめんね
リアが大変で今後もができない
このスレしようと思いますm(__)m
カオルン最後までホントにありがとう

さっちん、アフロッチ、まっしー、なかちゃん、着ッチ、サネッチ、セキッチ、みんなありがとう( v^-゜)♪

Kaoruさん
[No.3114]Kaoruさん

なみっちハルさっちんアフロっちみなさんこんばんは(^o^)ノシ
今日はもう薬飲んで眠気待機中(^。^)y-゜゜゜
おやすみぃ
(∪o∪)。。。

Kaoruさん
[No.3111]Kaoruさん

なみっちハルさっちんアフロっちのんたんみなさんこんにちは(^o^)ノシ
夏バテ気味
ちと体調不良だった
午後からも頑張ろう

なみんちょ7さん
[No.3110]なみんちょ7さん

(。≧∇≦。)キャー
なかちゃんお久しぶりぃ
元気いっぱいだよ
でも超イソイソでなかちゃんに行けなくてごめんね

なかちゃんも元気してたかな?
お母さんの体調はどうですか?

今年は学校、地域、サッカーの役員してるので
もなかなかできない

なかちゃん暇な時は又遊びにきてね

なみんちょ7さん
[No.3109]なみんちょ7さん

カオルンは無事でホントよかったほっ