パチンコ全般掲示板

なみんちょ7さん

んちょのであります(*^^*ゞ

なみんちょ7さん

初めてのですドキドキ

下手くそパチンカーのなみですワタシ同様負け込んでる皆さんパチ腕をあげる為に一緒に勉強しませんか?
凄腕パチンカーの方のご指導もお待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3090件中 71~80
Kaoruさん
[No.3048]Kaoruさん

なみっちみなさんこんばんは(^o^)ノシ
今日は、仕事行けたよ
晩御飯食べ終わってこれからDVD見る
またまたバイオハザード

なみんちょ7さん
[No.3047]なみんちょ7さん

みなさん、おはよう
アフロッチお久しぶり♪
アフロッチを忘れる訳ないじゃん( v^-゜)♪
昨日は銭形と清流物語を打ったよ(^-^)v
清流物語は初めて打ったけどもう打つ事ないかも( ̄▽ ̄;)
銭形は甘いと改めて思った(^O^)

カオルン仕事行けたかな?

私は今からサッカーの試合に行ってきます
試合始まってるけど長距離だから
安全運転で行ってくるね

アフロIII世さん
[No.3046]アフロIII世さん

なみっち☆
カオルン☆
皆さま☆
お久しぶりです(・∀・)ノ

なみっち☆
久パチ=勝ちおめ♪何やったの??
チョイとイソバタしてまして…今まで以上に顔出せなくてごめんなさい(>人<)
忘れないでね♪(笑)

カオルン☆
その後寝れたかな?
仕事ガンバ!o(-`ω´-)o
だけど、身体のほぉが大事だし!
無理は禁物ですよ!!!

近レスの方だけでごめんなさい(; ̄◇ ̄A
素敵な目覚めを☆ヾ(。・v・。)

Kaoruさん
[No.3045]Kaoruさん

ばんちゃ
まだまだ待機中(;^_^A
昼寝してないのに眠れない

なみんちょ7さん
[No.3044]なみんちょ7さん

カオルン眠れてるかな?
明日は仕事p(^-^)qって

Kaoruさん
[No.3043]Kaoruさん

なみっち勝ちオメo(^ヮ^)o
そろそろ寝落ちしそうおやすみぃ
(∪o∪)。。。

Kaoruさん
[No.3042]Kaoruさん

なみっちみなさんこんばんは(^o^)ノシ
なみっち今日は、休んじゃった
明日から仕事行く

なみんちょ7さん
[No.3041]なみんちょ7さん

みなさん、こんばんはー
今日は久しぶりパチンコ行って来ました♪
40K勝ちやったー

カオルン今日は仕事行けたかな?

なみんちょ7さん
[No.3040]なみんちょ7さん

カオルンまだ待機中なんだ
早く眠気がくるといいね

Kaoruさん
[No.3039]Kaoruさん

なみっちばんちゃ
まだ待機中(;^_^A